兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボーダーズDAY

今日のようちえんは「ボーダーズDAY」。
ちょっとわかりにくいけど、みんなボーダーのお洋服着てまーす。
ボーダーズDAY_b0137459_22172964.jpg

ちょいとメンバー入れ替えでもう1枚。
ボーダーズDAY_b0137459_222049100.jpg
みんな可愛いねぇ016.gif

そして今日はショコさんの5歳のお誕生日のお祝いも067.gif
ボーダーズDAY_b0137459_22294044.jpg
とっても素敵なバースデーケーキをみんなで頂いたらしいです。
詳しくはショコママさんのfacebookを見てね。

ショコさん、お誕生日おめでとう!

今日のようちえん、室内の様子です。
ボーダーズDAY_b0137459_2243592.jpg
ボーダーズDAY_b0137459_22442798.jpg
ボーダーズDAY_b0137459_22455881.jpg





今日も楽しくようちえんで1日を過ごしたシェバちんでした。

お友達とのツーショット056.gif
ボーダーズDAY_b0137459_22532097.jpg
トーミンと

ボーダーズDAY_b0137459_22545330.jpg
ハッピーさんと

みんな、いつも仲良くしてくれてありがとうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-06-28 22:56 | ようちえん