兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイト家におじゃま虫

昨日お友達のカイトくんちにお呼ばれして、小雪家と一緒に楽しい楽しい夜のひと時過ごさせて頂きました♪
カイト家におじゃま虫_b0137459_22132755.jpg
カイちゃん おじゃましまーす!

なんでもカイト家&小雪家でこの3連休キャンプに行く予定だったらしいのですが
ご覧の通りの大雨で中止となり、お家でのパーティーになったらしいです。

カイママお手製ですっ!
カイト家におじゃま虫_b0137459_22171797.jpg
カイト家におじゃま虫_b0137459_22181239.jpg
どれもこれもとても美味しいのよ♪
カイト家におじゃま虫_b0137459_22193245.jpg

カイママとこゆママはワインをラッパ飲み・・・いや、がぶ飲みしんしゃって、シェバ父&ママはノンアルビールでほろ酔い気分(笑)

ワンsもすっげー楽しそうにカイちゃんちを駆け回ってました。
カイト家におじゃま虫_b0137459_22322416.jpg

色んなお話して盛り上がって、気が付いたら1時過ぎ(笑)


カイママ、遅くまでごめんなさいね~!
またキャンプ中止の時は誘ってくださいまし。
そしてこゆママも楽しい時間をありがとねー!



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-07-16 22:39 | シェバ