兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

近場で遊ぼう

シェバちん久し振りのお外遊び、近場だけど小川の公園の上に川遊びに行ってきました。
b0137459_2355239.jpg
駐車場から川に向かう途中の坂道は暑かったけど、日陰に入るととっても涼しい山の上。
b0137459_23574814.jpg
何か発見しましたか?

上の広場の隅っこにトイプーちゃんが2匹いてすっげー吠えてましたが、全く動じることなく
b0137459_23594683.jpg
とりあえず俺の匂い嗅いどけっ!な感じのオトナシェバちんなのでした。

大好きな川までもう少しよっ!
b0137459_021178.jpg
お空の青と草の緑がいい感じ~♪

はいっそして川に到着~。
b0137459_033024.jpg
暑っち~(汗)なシェバちん、脇目も振らずに川の中へ
b0137459_053322.jpg
あ~気持ちいいのぅ♪やっぱり夏は川に限るばいね~。
ここからしばし動かず・・・のシェバちんなのでした。

さて、上の方に行きますよ~。
b0137459_094390.jpg

b0137459_0102237.jpg
この先もう少し行ったら底が平らな遊び場所。

途中勝手にルートから外れるシェバちん
b0137459_0122982.jpg
なぜかわからんけど、毎回ここでどっか行ってしまうんですよね~。
そしてなかなか戻ってこないシェバちんなのでした。う〇ちしたりしてるし(笑)

コンクリで人工的に作られてる奥の場所、このゾーンに入るや否や一番奥までさっさと行ってしまいました。
b0137459_0193836.jpg

そして流れてきた葉っぱを咥えて大爆走が始まりました。
b0137459_0223088.jpg

b0137459_0241913.jpg
なんて可愛らしい笑顔♪

そしてシェバママがバッグから取り出したモノ、それは・・・
b0137459_0254543.jpg


だ~い好きなゴルフボール!
b0137459_0264749.jpg
b0137459_0314614.jpg
何度も何度もママにボール投げてもらって大満足♪
b0137459_0342824.jpg
シェバちん、なんかすっげー変な顔~(笑)

b0137459_0431570.jpg
久し振りの川遊びを満喫したシェバちんなのでした。
b0137459_0443326.jpg
すっかり疲れとる(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-08-15 23:52 | シェバ