兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のニャンコ

夕方から駕与丁公園へお散歩に行ってきました。
今日のニャンコ_b0137459_234769.jpg
まだまだ日なたは暑いですな・・・。

なるべく日陰を歩くことにしましょうかね。
今日のニャンコ_b0137459_2364442.jpg


まわりに誰もいないの確認して、ちょっとだけダッシュ
今日のニャンコ_b0137459_2392073.jpg
暑いからちょっとだけね~

さて駕与丁公園といえば野良ニャンコがたっくさんいるのですが、夏の暑い日とかはどうしてるのかなと思ってたら

今日のニャンコ_b0137459_23115215.jpg
あっちでも
今日のニャンコ_b0137459_23123568.jpg
こっちでも

ちゃんと涼しくて風がよく通る場所で休憩中でした。

それにしても、今日会ったニャンコ達はみんな人馴れしてて、父が近づいても全然へっちゃら。
特にこのコ
今日のニャンコ_b0137459_2316012.jpg
すっごいニャーニャー鳴きながら父に寄ってきます。
シェバが近くにいても全くへっちゃら。とっても人懐っこいニャンコなのでした。

みんな、熱中症に気をつけて頑張って生きるのだぞ。

野良ニャンコを見かけると、つくづくうちのティティくんは幸せ者だなぁと思う父。
今日のニャンコ_b0137459_2321545.jpg
ほらっ そこのキミの事だよっ(笑)

そんなこんなで本日のお散歩は無事終了なシェバ家でした♪
今日のニャンコ_b0137459_23243449.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-08-25 23:26 | シェバ