兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

偶然ばったり

こないだの日曜日、シェバちん連れて志賀島に行ってきました。
b0137459_152142100.jpg

いつもの駐車場に車を止めようとしてたら・・・

おやおや?なんか見たことある車がとまっとる。
サイドウインドウにはパピヨンのステッカーが!
これはまさしく
b0137459_15235564.jpg
小雪ちゃんではないか

というわけで、一緒に遊ぶことになりました~。
b0137459_15265788.jpg


志賀島に来たわけですから、当然シェバちんは海に入る気満々
b0137459_1530088.jpg
ちょっとアホ顔になっとる・・・(汗)

しかーし、小雪ちゃんはというとこの日は畑仕事がメインで志賀島に来たらしく、ついでの海遊び。
こゆママもスニーカー履いてるし、水遊びする気はなかったらしい。
b0137459_15354737.jpg
まだきれいな小雪ちゃん(笑)

・・・が、ついつい父が呼んじゃうのよね~「小雪ちゃん、おいで~!」って
すると当然こうなる。
b0137459_15374519.jpg
こゆママ、ごめんね~、先週キレイキレイしたばっかりだけどさ(笑)
でもせっかく海来たんだから、楽しみましょ。

b0137459_1546426.jpg
シェバちんもテンション上がってきました。
b0137459_15464264.jpg


b0137459_15475651.jpg

小雪ちゃん、気が付けば全身びしょ濡れです。
b0137459_15532510.jpg
まったく違う犬になっとります(笑)


シェバちん軽くひと泳ぎ
b0137459_15593223.jpg
からの~
恒例の大暴走(笑)
b0137459_1604233.jpg
b0137459_1615928.jpg

にせゴルフボール遊びも楽しそうでした。
b0137459_165993.jpg
b0137459_1663815.jpg


先に来ていっぱい遊んでた小雪ちゃんはお帰りの時間
b0137459_1610013.jpg
一緒に遊んでくれてありがとう。
b0137459_1610509.jpg
またね~!


シェバちんは岩場に移動してもうちょっと遊んで帰りましょ。
b0137459_1612318.jpg

b0137459_1613234.jpg
こっち側は誰もいないぜぇ~。
でも水遊びはなかなか厳しいぜぇ~。

またまたにせゴルフボール遊びしたり走り回ったり
b0137459_16155137.jpg
b0137459_16165138.jpg
楽しい楽しい志賀島でした♪
b0137459_16174765.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-09-05 16:19 | シェバ