兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

女の子にはやさしい

夕方から箱崎公園へお散歩に行きました。
b0137459_0313511.jpg

箱崎公園の外側回ってぐるっと遠回りして戻ってくるルート。
b0137459_0341041.jpg
前は公園内ぐるっと1周だったのに、ずいぶんと延長したもんだ(笑)
b0137459_036553.jpg


シェバちんのお散歩で面倒くさいこと、それは他のワンコを見つけるとピタッと止まって動かなくなること。
どうやら挨拶したくてしょうがないらしいんですが、父ママとしてはさっさと通り過ぎてしまいたい。
自分だけシェバちんの匂いかいで、さっさと行っちゃう無礼なワンコが多いから。
まぁワンコが無礼と言うよりも飼い主さんが知らんだけかもしれないけどさ。

結局嫌な思いするのはシェバちんだから、なるべく素通りする普段のお散歩なのですが

今日は可愛いワンコに出会ったからご挨拶しちゃいました。
b0137459_0445654.jpg
お姉さんが連れてた2匹のチー坊、奥の子はちょっとビビリさんだったけど手前の子はとっても積極的。
シェバちんの匂いとり、顔をすっごい近づけてのご挨拶。
b0137459_0541762.jpg

シェバちん、普通ならすぐガウっとります。
が、今日は相手が女の子だったので全くガウリません。
b0137459_0495792.jpg
さすが父の子、女の子にはやさしいシェバちんなのでした(笑)
b0137459_051347.jpg
ホントに可愛かった2チー、またお散歩途中で会えたらいいね~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-09-08 23:56 | シェバ