兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いきなりの1泊旅行 その3

では改めまして、今回の宿泊場所さぎの湯温泉の安来苑さんです。
b0137459_21463826.jpg
b0137459_21471673.jpg
このひょっとこ、怪しすぎ!なんて言わないでね(笑)

とってもレトロな感じで、昔のじいちゃんばあちゃん家的な感じの旅館です。

こんな面白いのありましたよ。
b0137459_21552272.jpg
何年前のマッサージチェアよ、これ(笑)
さすがに怖くて座れなかったぞ。

これが大浴場入口です。
b0137459_21571237.jpg
なかなかいい感じでしょ。

そして貸切はこちら。
内湯と
b0137459_21592374.jpg

露天
b0137459_21595944.jpg
セットになってます。
掛け流しだから他のヒトが入ってなかったら24時間いつでも入れます。
父とママ、夜は貸切で翌朝は大浴場とゆっくり温泉に浸かってまいりました。

お部屋はこんな感じです。
b0137459_2251024.jpg
ホント昔のばあちゃん家的(まぁ言い方変えると建物が古いってことですな)なんで、おしゃれな宿で・・・ってヒトは無理でしょうが、シェバ家は古くても小奇麗であればよし!なんで、全然オッケーでした。

それにね
b0137459_22105683.jpg
シェバちんがお部屋で自由にできるってのがね、やっぱうれしいとです。
b0137459_22122232.jpg


夕食はこんな感じでした。
b0137459_22164278.jpg
いつものごとく、お魚は一切食べれません!と伝えてたので、魚はちょっともありません。
味も美味しくて量も丁度よくて、大満足な夕食でした。

平日だったので宿泊代も安く(お一人様9000円 ワンコ1匹2100円でした)、美味しい料理に気持ちい温泉で、とってもよかった今回の宿泊でした。
b0137459_22241261.jpg
これも温泉よ~。

次回、鬼太郎で~す。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-10-10 22:25 | お出掛け