兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忘れてました

昨日UPした水木しげるロードの記事、スタンプラリーのこと書いといて結果を書いてなかったのでご報告です。

ちなみに妖怪ガイドブックとはこれですじゃ。
b0137459_2281388.jpg

中はこんな風になっとります。
b0137459_2292954.jpg
139体の妖怪の説明が書いてあって、ところどころスタンプ押せるようになってます。

で、スタンプラリーの結果は
b0137459_22113476.jpg
じゃーん!
見事全押し完走ですっ!

まぁ、だけんなん?って感じもしなくもないですが(笑)達成感はありありなのでO.Kなのです。
b0137459_22142142.jpg


あと父は自分のお土産でこんなん買いました。
b0137459_22152334.jpg
妖怪花あそび。
花札の絵が妖怪になったやつです。
中身は・・・もったいなくてまだ開けてません(笑)

これにて1泊旅行ネタは終了です。
頑張れば福岡から1泊で行けるので、福岡の皆さんぜひチャレンジを~(笑)


おまけ
昨日のブログのコメでMiyaちゃんがぬりかべ好きって言ってたので
b0137459_22215084.jpg
Miyaちゃん、こんなぬりかべもおりますぞ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-10-18 22:24 | お出掛け