兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

佐世保いろいろ  展海峰編

土曜日、佐世保方面に遊びに行ってきました。

まず向かったのは、佐世保でも1番人気の展望台と言われてる展海峰というところ。
目の前に九十九島が180度のパノラマで広がる展望台があるのですが、シェバ家の今回の目的はこちら。
b0137459_22525142.jpg
15万本のコスモス♪
b0137459_22545553.jpg

ママさん、シェバちんを激写中
b0137459_2323793.jpg
シェバママ、最近スマホに買い換えてからFACEBOOKにUPするべく、よく写真撮っておられます。
さて上手に撮れたのかしらねぇ?(笑)
b0137459_2355939.jpg

b0137459_239743.jpg

b0137459_2394697.jpg

落ちてた花びら頭に乗せて・・・な写真なのですが
b0137459_23114045.jpg
シェバママったらテキトーに乗せちゃうから、な~んかお間抜けなシェバちんになってしまいました(泣)
b0137459_23125418.jpg
でもね、きれいなたくさんのコスモスに、大満足なシェバ家なのでした♪

もちろんせっかく来たのですから景色も楽しみましたよ。
b0137459_2317987.jpg
天気が良かったので九十九島がよく見えました。サイコー!

そうそう、ここ展海峰にはなぜかヤギが4~5頭そこいらへんに繋がれてまして
b0137459_23213938.jpg
シェバママ、またまた激写中。

おとなしそうだからとシェバちん近づけてみたら
b0137459_23235226.jpg
危うく頭突きされそうになりました(汗)
お~ビビった。。。

みなさん、ヤギは非常に危険です。決して可愛い我が子を近づけたりしないでくださいね。

という感じで、なかなかいいスタートな佐世保いろいろでした。
次は白浜海水浴場へ向かいま~す。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-10-21 23:30 | お出掛け