兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

佐世保いろいろ 白浜海水浴場編

展海峰からほど近い場所にある白浜海水浴場にやってきました。
b0137459_0173072.jpg
オフシーズンなので貸切状態です♪

b0137459_0184412.jpg

砂浜歩いてたら、シェバちん波打ち際に何か発見した模様
b0137459_0224542.jpg
あっ、オレンジ色のボールだっ!

シェバちんワクワクのアホ顔になりつつある・・・。
b0137459_025276.jpg
仕方ない、ちょいとボール遊びしてやるか
b0137459_0264072.jpg

b0137459_0275674.jpg
とっても楽しそうなシェバちんなんですが、あまりにも何度も投げろと催促するので段々面倒くさくなったママさん、シェバちんが取りに行けないトコにボールをポイッしたのでした。
b0137459_031317.jpg
ボーゼンとするシェバちん(笑)
さっ、先に進むばい。

奥のほうにはちょっとした岩場もあって、いい感じ~。
b0137459_0354112.jpg
大潮で干潮時だったら最高に楽しそうな場所です。
b0137459_0364327.jpg

b0137459_0372383.jpg

b0137459_038111.jpg

b0137459_0415935.jpg

大好きな海で遊んで程よく疲れたシェバちん、次は父達に付き合ってお船に乗りますよ。
b0137459_045483.jpg

お船はワンコはBag inなので大人しくしといておくれよ~。
b0137459_0523377.jpg
決して無理矢理出てこようとしないように ねっ(笑)


佐世保いろいろ、次回で終りでーす。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-10-23 00:50 | お出掛け