兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初の二丈岳

小雪家とカイト家がお山に行くというので、シェバ家も参加させて頂きました。

場所はシェバ家初の二丈岳。
お初の二丈岳_b0137459_21281635.jpg
こゆママにきついか聞いたら「この前登った飯盛山より全然楽よん」って事だったんで

な~んだ楽勝じゃん!って思ったら

結構・・・いやかなりきつかったぞ、こゆママ!

まぁ久し振りってのもあったけどね~。

そんな感じの二丈岳ですが、ワンsはみんなすっごい楽しそうでした。
お初の二丈岳_b0137459_21372059.jpg
ほらみんな、こゆママに続けっ!
お初の二丈岳_b0137459_2139712.jpg


シェバ家のデジイチ、4世代くらい前の古いヤツなんで、薄暗い場所で動いてる被写体はブレブレになっちゃうの(泣)
ゴメンよカイちゃん&小雪さん
お初の二丈岳_b0137459_2143228.jpg
せっかくいい顔してるのにね~
お初の二丈岳_b0137459_21442158.jpg
小雪さん、すでになんかいっぱい付けとんしゃる(笑)
お初の二丈岳_b0137459_21453240.jpg


えっちらおっちらこんな感じのトコを登っていきます。
お初の二丈岳_b0137459_2149253.jpg
ワンsは相変らず元気一杯♪
シェバ父はだんだん無口になっていく・・・。

お山の妖精 シェバちん♪
お初の二丈岳_b0137459_2152318.jpg


大きな石の上で3ワン整列
お初の二丈岳_b0137459_21545939.jpg

そしてその周りでは
お初の二丈岳_b0137459_2156283.jpg
写真撮りまくる3ママの姿が(笑)

はい、ここからまだまだ頂上まであったんですが、写真撮ってる場合じゃなく(父がとってもきつくってね)

気が付けば
お初の二丈岳_b0137459_2204018.jpg
こんな絶景な頂上に到着で~す!
お初の二丈岳_b0137459_2223970.jpg

お初の二丈岳_b0137459_2235647.jpg
お初の二丈岳_b0137459_2272088.jpg

お初の二丈岳_b0137459_22111851.jpg


お初の二丈岳_b0137459_22142840.jpg

気が付いたら、見知らぬおばさんまで参加しての集合写真撮影会に(笑)
お初の二丈岳_b0137459_22154861.jpg


とってもきつかったけど、頂上に着いたらそんなの吹っ飛んでしまう、そんな感じの二丈岳。
お初の二丈岳_b0137459_22202580.jpg
またそのうち来るとするか。
シェバちんもすごく楽しそうだったしね。
おっと下りは飯盛山同様、膝が笑うてしまった父とママでございました・・・。

カイママこゆママ、いいトコ連れてってくれてありがとね~♪
お初の二丈岳_b0137459_22272327.jpg
また一緒に遊びましょ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-11-04 22:29 | お出掛け