兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎年恒例かかしツアー 総集編(笑)

今年も恒例のかかしツアーに、小雪家と一緒に行ってきましたよ~♪

さて、タイトルが総集編となっております。
中身の濃かったかかしツアー、書きたいこと・UPしたい写真たくさんあるのですが
慣れないせいか仕事の疲れが一向に取れず、いっぱいブログにUPするのが困難と判断しまして
いきなりの総集編となりました。

詳しくは小雪ちゃんのブログの 「毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・」
紅葉満喫編
羅漢寺編
八面山編
かかしワールド編
をご覧になってくださいまし。きれいな写真&可愛い写真満載です。


ではでは総集編のはじまりはじまり~♪

深耶馬溪の一目八景
b0137459_222494.jpg
紅葉度は75%でしたが、とってもきれいで大満足♪

シェバママもこゆママも写真撮影に一生懸命
b0137459_22271130.jpg
b0137459_22282124.jpg

並んだふたりが超かわいいんですけど~016.gif
b0137459_22304731.jpg

いつものごとく、身体を張って撮影に挑むシェバちん(笑)
b0137459_22324070.jpg

b0137459_2235147.jpg

たねたね小雪さん(笑)
b0137459_22354426.jpg
何故あなたは毎回そんなに種が付く???

やっぱいいですね~、紅葉は。
b0137459_074710.jpg
日本人に産まれてよかった・・・なんて話ながら次なる目的地へと向かったのでした。


羅漢寺
耶馬溪名物、青の洞門からほど近い場所にある羅漢寺。
b0137459_0113651.jpg
山の上にあるお寺で、そこまではリフトで上がれるってんで、ちょいと立ち寄ってみることにしました。

もちろんシェバちんも小雪ちゃんもリフト初体験。
b0137459_0143776.jpg
シェバちんはビビリ気味だったらしいが、小雪ちゃんはどうだったんでしょうね~?
b0137459_017262.jpg
う~む こゆママ手放しとは・・・。じゃあ小雪ちゃん大丈夫か(笑)

羅漢寺はこんな感じ。
b0137459_019366.jpg
山の岩肌削って石像やら建物があります。
b0137459_0201684.jpg
b0137459_0205449.jpg
b0137459_0235321.jpg
しかしよくこんなトコに建てなさったですねぇ・・・と感心してしまう羅漢寺なのでした。

ここからさらにリフトで上ります。
b0137459_027415.jpg
ここら辺、一番の急勾配。でも景色最高。

上も紅葉が綺麗でした。
b0137459_0294813.jpg
そしてこの姉弟のピタリンコな写真がまた可愛い♪

b0137459_0342193.jpg
ワンコ連れで行っても楽しめる羅漢寺、お勧めですよ~。


八面山
一目八景・羅漢寺とすっかり楽しみ、父母sはすでに1日終った感アリアリで「さてあとはかかしでも見て帰ろうか」だったのですが

いやいやちょっと待てよ、父母sは楽しんだけどワンsはどうよ?
このままカカシ見て帰ったら、ちとかわいそすぎないかい?

そんなこんなで結局ワンsの為にと八面山へと足を運んだのでした。
b0137459_21561089.jpg
b0137459_21575026.jpg
b0137459_21585187.jpg
b0137459_21593182.jpg

今年も無事山頂に到着しました。
b0137459_221572.jpg

これでワンsも満足したことでしょう。
b0137459_2231735.jpg
よかったよかった♪
b0137459_225290.jpg


んでツアーのメインであろうはずのかかしなのですが

八面山行ったからメイン会場に着いたの夕方五時半すぎ・・・(汗)
すっかり暗くなっちゃって、困ったもんだ(笑)
b0137459_22163964.jpg
とりあえず雰囲気だけでも味わった今回のかかしさんでした。


ということで第4回かかしツアーはこれにて終了です。
あ~今回も楽しかった!
こゆママ&小雪ちゃん、来年もヨロピコ~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-11-12 22:36 | お出掛け