兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いけど・・・やっぱ海よねっ!

昨日の続きです。

宗像大社を後にして向かったのは、道の駅むなかた
ここの近辺にさつき松原遊歩道っていう面白そうなモノがあるんですよ。
Aコース(0.5km)からEコース(3.6km)まであって、シェバ家はDコース(2.2km)にチャレンジすることにしました。

天気は悪いけどいざ出発!
寒いけど・・・やっぱ海よねっ!_b0137459_227401.jpg
最初はサイクリングロードをてくてく進みます。
寒いけど・・・やっぱ海よねっ!_b0137459_2285119.jpg
シェバちん、固い道なので、まだまだ表情暗いですな。

しばらく行くと森の中に入ります。
寒いけど・・・やっぱ海よねっ!_b0137459_22101141.jpg
匂いとり&マーキングに夢中なシェバちん
寒いけど・・・やっぱ海よねっ!_b0137459_22112258.jpg
段々とテンション上がってきております。

そして海の砂が現れると・・・
寒いけど・・・やっぱ海よねっ!_b0137459_22135142.jpg
シェバちん笑顔さんに早変わり~♪
なんてわかりやすい子なんでしょう(笑)

シェバちん、今日は結構寒いのに躊躇なく波打ち際へ行きなさる・・・。
寒いけど・・・やっぱ海よねっ!_b0137459_221696.jpg
でもシャンプーしたばっかだから、今日はこれ以上入っちゃだめよ。

冬の海・・・って感じですね~。
寒いけど・・・やっぱ海よねっ!_b0137459_22183587.jpg
なんか見てるだけで寒くなってくるわ。

シェバちんは寒くっても元気いっぱいです。
寒いけど・・・やっぱ海よねっ!_b0137459_22213596.jpg
砂浜をびゅんびゅん走り回りってます。
寒いけど・・・やっぱ海よねっ!_b0137459_22223288.jpg
寒いけど・・・やっぱ海よねっ!_b0137459_22225655.jpg


シェバママが取り出そうとしてるのは・・・まさか!?
寒いけど・・・やっぱ海よねっ!_b0137459_22242477.jpg

寒いけど・・・やっぱ海よねっ!_b0137459_22254762.jpg
おっと予想外のビックリボール。
でも珍しくシェバちんノリノリでビックリボール追いかけてる。

しばらくビックリボールで遊んで、やっぱ最後はこれでしょう。
ザ・ゴルフボール
寒いけど・・・やっぱ海よねっ!_b0137459_22291299.jpg
今日もよー飛んどります(笑)
寒いけど・・・やっぱ海よねっ!_b0137459_22301572.jpg
シェバちん、ボール全然見てないんじゃ・・・(笑)
でもすげー楽しそうでしょ~♪
寒いけど・・・やっぱ海よねっ!_b0137459_22334053.jpg
寒いけど・・・やっぱ海よねっ!_b0137459_2236762.jpg


暖かくなったら、道の駅むなかたでお弁当買って森の中散策して海で遊んで・・・。
寒いけど・・・やっぱ海よねっ!_b0137459_22395496.jpg
今から春が待ち遠しいシェバ家でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2012-11-16 22:42 | お出掛け