兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年最初の志賀島

今日は父がお休みだったので、今年お初の志賀島に行ってきました。
b0137459_20311467.jpg

平日でしかもお天気イマイチ(風がとっても冷たかった・・・)なおかげで、人っ子ひとりいなかった今日の志賀島、シェバちんの貸切でした。
b0137459_20345873.jpg
でもね、いちおう飛んでますが、シェバちんもさすがに風がきつかったのか笑顔ナシ。

まぁでもしゃーないね、なんせ1月の海だから(笑)

とりあえず砂浜走って
b0137459_20382925.jpg

シェバママの写真撮影に付き合って
b0137459_20394483.jpg
こっちでも
b0137459_20403725.jpg
あっちでも(笑)
シェバちん、なんか波に飲まれそうで怖いんですけど~(汗)

とまぁこんな感じで、冷たい風に耐えながらの今年初の志賀島なのでした。
b0137459_2043268.jpg

今年も1年お世話になりますよ、志賀島さん
b0137459_2044487.jpg


ところで・・・

シェバちん、今日はゴルフボール遊びはナシですか~?

いえいえもちろん遊んできましたよ(笑)
ちょっと山手の芝生広場でね。
b0137459_2048837.jpg
いつもの笑顔が見れました♪
b0137459_204905.jpg

ここの広場、坂になってるからシェバちん最後は上り方向、ヘロヘロになってました(笑)
b0137459_20533247.jpg
今日も1日、コレで満足!なシェバちんなのでした。

そうそう、帰り道に志賀海神社に寄ってお参りしてきました。
b0137459_20595173.jpg
まずは清めの砂で身を清めて
b0137459_2105238.jpg

志賀島の神様、今年1年シェバちんを海からお守り下さい
b0137459_2123998.jpg
お願いいたします。。。
by kaki900 | 2013-01-24 21:03 | お出掛け