兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう7歳です

シェバちん、3月15日で7歳になりました067.gif
b0137459_211870.jpg

もうそろそろ歳はとらんでいいんじゃね?と思いますが、こればっかりはどうしようもない・・・。
いつまでも元気でいてくれることを願っとりますよ、シェバちん053.gif
b0137459_2194757.jpg


さて、話は変わりますが

シェバちんには心の友がおりまして、その友というのがこちらです。
b0137459_21165626.jpg
手を入れて遊ぶチワワのぬいぐるみ。
上から見るとまだまだきれいっぽいですが、鼻の下はこんな感じに汚れとります。
b0137459_21184086.jpg

まぁ買ってから数年経ってるからコレくらいは当たり前なんですが、問題は下のほう。
b0137459_21202475.jpg
見事にぐるりと1周食いちぎってます(泣)
おかげでおもちゃ箱から引っ張り出して遊んだ日にゃ
b0137459_21221561.jpg
内臓(綿)撒き散らしです(笑)

あまりにヒドイ状態なので、誕生日プレゼントで「新しい心の友」プレゼントです。
b0137459_21254239.jpg

シェバちん遊びたくてウズウズ
b0137459_21284597.jpg
上に乗ってちょっとガルガルいいながら、結局下側をチキチキ噛んでおりました。
b0137459_21352770.jpg

こら近いうちにまた破れるな・・・。
シェバちん、仲良くするとばーい(笑)
by kaki900 | 2013-03-17 21:32 | シェバ