兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デカイわんこ

夕方から駕与丁公園にお散歩に行ってきました。
b0137459_20491334.jpg
まだまだ桜がきれいでしたよ。
b0137459_20501484.jpg
b0137459_20505638.jpg

シェバちん桜に浮かれてか、ズンズンリードを引っ張ります。
b0137459_20524747.jpg

桜の花びらの絨毯
b0137459_20543879.jpg
普通は「うわぁロマンチック♪」ってな感じなんでしょうが、お笑い担当のシェバちんは
b0137459_20562777.jpg
やっぱりこんな写真になってしまうのでした(笑)


さて、駕与丁公園の芝生広場を通ったら、ゴエとその仲間達がいっぱいおんしゃって
b0137459_2059444.jpg
シュナウザーやらトイプーやらボストンやらおる中で、シェバちんが一番気になったわんこは・・・
b0137459_212286.jpg
大きな大きなボルゾイくんなのでした(笑)
匂い嗅ごうとしてますが、全くもってお尻に届いておりませぬ(笑)
さすがお笑い担当のシェバちん、飼い主さん達にも受けがよかったですよん。


おまけで「今日のにゃんこ」

駕与丁公園の野球場のトコにお行儀良く座ってたにゃんこちゃん。
b0137459_2181016.jpg
よく見たら顔の模様やら汚れ具合がティティくんと似てる可愛いにゃんこだったのでした。
b0137459_2345957.jpg

by kaki900 | 2013-03-29 21:09 | シェバ