兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7回目のうちの子記念日

今日6月5日は、シェバの7回目のうちの子記念日でした。

今年も無事この日を迎えられたことを嬉しく思いながら

父がお休みだった昨日、シェバが一番大好きなお外遊びに行ってきました。

場所は、シェバ家から近いんだけど、チビッ子シェバが水遊びするにはもってこいの、小川の公園の上のほうです。

b0137459_21501924.jpg
昨日は天気もすごく良くって、とっても暑かった。

駐車場から上の川に行くまでの間で
b0137459_215323100.jpg
シェバちんはぁはぁアツアツになってしまいました。

こりゃたまらん!と思ったかどうかはわかりませんが

シェバちん川が視界に入った途端に猛ダッシュ
b0137459_21591318.jpg

んで、極楽極楽!とばかりに
b0137459_222284.jpg
水に浸かっていたのでした(笑)

しっかりクールダウンできたところで、上流へ向かいます。
b0137459_2244181.jpg

カニさん発見っ!
b0137459_2254494.jpg
でもシェバちんはまったく興味なし・・・。
先に進みましょう。

b0137459_2264249.jpg


一番奥までやってきました。
b0137459_2211293.jpg

ここは水の量も少なくて、そのうえ底が整地されてるからコレで遊ぶのにもってこいの場所なのです。



コレって・・・もしや?


b0137459_22143247.jpg
そう、ゴルフボール(笑)

大好きな水遊びとゴルフボール遊びが出来て、シェバちんも超楽しそうなのです。


こちらは水に浮くニセゴルフボール
b0137459_22301417.jpg

軽いから咥えることもできるのだ。
b0137459_2231418.jpg
ちょっとお間抜けな顔になってますけどね(笑)


ビショビショになって、ところどころにバカを引っ付けて川遊びを楽しんだシェバちん
b0137459_2235754.jpg
7回目のうちの子記念日本当におめでとう!
また来年、同じように元気に迎えることが出来ますように・・・。



おまけ


川遊びでうすら汚れたシェバちんは、下流のちょっと深いところで水洗いされ
b0137459_2238110.jpg
タオルに包まれ、My箱に押し込まれたのでありました(笑)
by kaki900 | 2013-06-05 22:40 | シェバ