兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじさい・・・暑いっ!

今日は高塔山にあじさいを見に行ってきました。

駐車場からメインの場所までの間、歩道の両脇にいっぱいあじさい咲いてました♪
あじさい・・・暑いっ!_b0137459_21594930.jpg


メインの場所に着くと
あじさい・・・暑いっ!_b0137459_2255233.jpg
こりゃお見事!
あじさい・・・暑いっ!_b0137459_2272926.jpg
あじさい・・・暑いっ!_b0137459_2283120.jpg
満開とまではいきませんが、そこいらじゅうにきれいに咲いてるあじさいに満足!なシェバ家・・・
いやシェバ父とママでした(笑)

だってシェバちん

あじさい・・・暑いっ!_b0137459_22105259.jpg
つまんね~とあくびばっかり(笑)
いつも楽しいとこ連れてってんだから、たまには父達に付き合いなさいな。


それにしても・・・


今日はとっても暑かったっ!特に午前中が。

ホントはもっと広い範囲であじさい咲いてたんですが、暑くて暑くてとても色々見て回る元気も無く
シェバちんのお散歩がてらに、裏の方の日陰になった散歩道をちょびっと散策して高塔山を後にしたシェバ家なのでした。
あじさい・・・暑いっ!_b0137459_22204013.jpg
あじさい・・・暑いっ!_b0137459_22213832.jpg
日陰はとっても気持ちよかったんですけどね~。

あじさい・・・暑いっ!_b0137459_22242257.jpg



次に向かったのは、dogcafe TARO&HANAさん。

おやおや?向うから笑顔の素敵な美女が、カートを押してやってくるぞ?
あじさい・・・暑いっ!_b0137459_22393513.jpg
ご存知ティンベルルままさんと子供達なのでした♪
ティンちゃんヴェルたん、なんて勇ましい(笑)
そしてルルたん、はじめまして!
あじさい・・・暑いっ!_b0137459_22422624.jpg

実は前日にティンベルルままさんに「明日TARO&HANAさんに行くんで、よかったら・・・」とメールして、とっても忙しい中わざわざ来て頂いたんです。
あじさい・・・暑いっ!_b0137459_2250419.jpg
あじさい・・・暑いっ!_b0137459_22504577.jpg
あじさい・・・暑いっ!_b0137459_2251965.jpg

3チー並んでカートIN!の図
あじさい・・・暑いっ!_b0137459_22524681.jpg
とってもカワイイッ♪

あじさい・・・暑いっ!_b0137459_22545222.jpg
あじさい・・・暑いっ!_b0137459_22553571.jpg

ティンヴェルルままさん、忙しい所本当にありがとうございました!短い時間だってけど久し振りにお会いできて嬉しかったです。
今度またゆっくり遊べたらいいですね。(真冬の海でもO.Kですよ フフフッ)

ティンヴェルル家とお別れしてさぁうちも帰ろうかと思ってたら、TARO&HANAさんとこのすぐ近くに小型犬が遊べる川があるとの情報を入手!
オーナーさんに場所を教えて頂き、ちょっくら遊んで帰りました。
あじさい・・・暑いっ!_b0137459_2371758.jpg
あじさい・・・暑いっ!_b0137459_2383997.jpg
川の水が冷たくて、とっても気持ちよし!
でもね、この時間すっかり曇っててそんなに暑くなかったのよね・・・。
午前中に来ればよかったよ。
あじさい・・・暑いっ!_b0137459_23104550.jpg
シェバちんは楽しそうだったからいいんですけどね。

今日も1日、(とっても暑かったけど)楽しいことだらけだったシェバ家でした。
あじさい・・・暑いっ!_b0137459_2313477.jpg

by kaki900 | 2013-06-12 23:13 | お出掛け