兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の合間に

今日は午後から福津の海に遊びに行きました。
雨の合間に_b0137459_21315021.jpg
着いた時はシトシト小雨模様だった天気も、遊び始めたら雨も上がり楽しく遊ぶことが出来ました。
雨の合間に_b0137459_21341682.jpg
今日は大潮♪いい具合に潮も引いてます。
雨の合間に_b0137459_21361329.jpg

潮が引いた砂浜には・・・
雨の合間に_b0137459_2137275.jpg
ヒトデがたくさん転がってた(汗)
ちょっと気持ち悪い・・・。

潮溜まりにはこんなカラフルな魚が泳いでました。
雨の合間に_b0137459_21391581.jpg
速く泳ぐ時に羽みたいな青いヒレ広げるんですよ、この子は。
なんちゅう名前の魚でしょうかね?

雨の合間に_b0137459_21422921.jpg
雨の合間に_b0137459_2143593.jpg


ちょっと離れた所に二人組のお姉さんを発見したシェバちん
雨の合間に_b0137459_21455276.jpg
そろりそろりと近づこうとして、シェバママに怒鳴られてました(笑)
雨の合間に_b0137459_21465358.jpg


楽しくてしょうがないシェバちん

ちなみにホリホリしてるのは、このヤドカリさん
雨の合間に_b0137459_21572879.jpg
お昼寝の邪魔をしてゴメンなさいね~。

シェバちん、今日は頑張ってちょっと長い距離泳ぎました。
雨の合間に_b0137459_227611.jpg
優雅に泳いでるように見えますが、なかなか陸にたどり着かないので必死なシェバちんなのです。

はいシェバちん、よく頑張りました~。

勝手に無礼講!で、ママに3回ほど大きな声で怒られましたが
雨の合間に_b0137459_22111372.jpg
楽しい楽しい海遊びでした♪
by kaki900 | 2013-06-23 22:12 | お出掛け