兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

犬鳴川

午前中、犬鳴川へ行ってきました。
b0137459_2056328.jpg
夏の遊びは川遊びに限りますね~。
川の水は冷たくて、日陰は涼しいし♪
b0137459_20584942.jpg
シェバちん、何の躊躇無く川の中へ~。
ここは浅いし水もきれいだし、シェバちん遊ぶのに最高の場所なのです。
b0137459_20593385.jpg
b0137459_2101286.jpg

最近はお散歩が夜9時とかしか行けなくて、グラウンドで走り回ったりってのが出来ないから
シェバちん少々運動不足ぎみ・・・。

なのでニコニコさん&真剣なまなざしで川遊びを楽しんでました。
b0137459_214120.jpg
b0137459_2145384.jpg


普段は石橋を叩いて渡らないタイプのシェバちんですが、今日は気分がHiだったのでしょう
珍しく大ジャンプを見せてくれました。
b0137459_21111466.jpg
見てるほうはちょっとドキッとしましたけどね(笑)

b0137459_2120698.jpg
b0137459_21204728.jpg
b0137459_21212532.jpg
b0137459_21224813.jpg

シェバちんも父母も気持ちよく遊べた川遊びなのでした♪
b0137459_2127521.jpg



おまけ

川遊びの帰りに寄った、近くの物産館みたいなお店で見つけたモノ
b0137459_21281321.jpg
無糖のポン菓子。
珍しくないですか?ポン菓子の無糖って。

レジでも「これ無糖ですけどいいですか?」って聞かれたし。

いいんです、だってシェバちんのおやつですから(笑)
b0137459_21312332.jpg
シェバちんすっげー食いついてました。
これで100円、いいおやつ見つけました♪
b0137459_21324858.jpg

by kaki900 | 2013-07-27 21:33 | お出掛け