兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シェバちんの小さな小さな技

家にショコラBBスパークリングの空箱があったので、ちょいとシェバちんとトンネル遊びしてみました。
b0137459_0215042.jpg


最初は恐る恐るだったのに、慣れたら勢いありすぎてこの有様・・・

少し落ち着きなさいって(笑)

何度も撮り直ししてたら、ようやっと上手にトンネルできました♪


ちなみにティティくんは当然のごとくトンネルなんて出来ません。
なぜなら
b0137459_037349.jpg
ここまでしか入らないから(笑)


もひとつおまけで、シェバちんの小さな技。
前にもUPしたことある元気ドリンクの空箱INでございます。

最後におしりがすりっと入るトコがかわいいシェバちんでした♪
by kaki900 | 2013-08-03 00:41 | シェバ