兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

毎年恒例ぶどう狩り・・・に行く前に

毎年シェバママがとっても楽しみにしているぶどう狩り、今年は9月14日(土)に行ってきました。

もちろんぶどう狩りだけして帰るんじゃなくって、今回も例のごとく寄り道三昧になったのでした(笑)

最初に向かったのは小石原にあるつづみの里公園ってとこ。
b0137459_222564.jpg
キャンプ場があってアスレチックみたいのあって川遊びができて・・・なので、夏休みとかは家族連れで多そうですが
b0137459_2244374.jpg
3連休初日というのにアスレチックとか川で遊んでるヒトはひとりもおらず、シェバ家の貸切となったのでした♪
b0137459_2294915.jpg
シェバママとっても楽しそう(笑)

そしてもちろんこのお方も♪
b0137459_2211344.jpg


では下の川に下りてみましょう。
b0137459_22132055.jpg
流れが速かったり深いトコもある川だけど、シェバちんサイズでも十分に楽しめる川でしたよ。

・・・っていうかシェバちん
b0137459_2217498.jpg
すでにテンションMAXなんですけど~(笑)
b0137459_22212912.jpg


ここつづみの里公園はシェバ家初めて来たんだけど、シェバちんよっぽど気に入ったらしく終始ニコニコ顔であっちウロウロこっちウロウロしてました。
b0137459_2224599.jpg

b0137459_22255122.jpg

b0137459_22275559.jpg

普段は結構なビビリ虫なくせに、こういうトコ来ると冒険野郎に変身してしまうシェバちんなのでした♪
b0137459_22363378.jpg

b0137459_22373039.jpg


ちょっと疲れた父とママが日陰で休憩してたら
b0137459_224111100.jpg
こんなお顔で「早く行こうよっ!」

あぁシェバちん、キミはなんてカワイイのさっ016.gif
そんな顔されたら疲れなんて吹っ飛んじゃうよ。

というわけで、結局2往復したつづみの里公園川遊びでした♪
b0137459_22452795.jpg
シェバちん最後はお顔がイッてしまいました(笑)


そしてシェバちんの1日は、ほとんどココで終ったとさ(爆)


次に向かったのは道の駅原鶴でやってる「杷木大ひまわり園」
b0137459_225372.jpg
満開ではなかったけど、可愛いひまわり見ることができました。
b0137459_22544119.jpg
はい 終ってしまってるチワワです(笑)
b0137459_2256458.jpg



お次はいよいよぶどう狩り?

いえいえなかなかメインには辿り着かないシェバ家、まだまだ「~に行く前に」が続きます(笑)



久し振りにデジイチ持って出掛けました。
シェバ家のは何世代も前のデジイチですが、やっぱコンデジとは違いますね~。
やっぱデジイチはいいっ!

最近は不精になって軽量小型の防水コンデジばっかで「全然これでいいっちゃね?」なんて思ってたんですけどね~。最近のコンデジはなかなか性能いいし。

でもやっぱデジイチだな!
また欲しい欲しい病が・・・(笑)
ちょっと調べちゃおうかなぁ、こっそりと。

そうそうミラーレスって、ワンコ走ってる写真とかきれいに撮れるのかしら?
どなたか知ってたら教えて下さいませませ。
by kaki900 | 2013-09-16 23:09 | お出掛け