兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大丈夫???

日曜日のことですが・・・

午前中はティティくんのシャンプーやらで忙しかったシェバ家、午後2時過ぎからフラっと猪野川へ行ってきました。
約2週間前に海で溺れかけて以来の水遊び。水恐怖症になってなければいいんだけど・・・。
大丈夫か???シェバよ!

ご覧のとおり
大丈夫???_b0137459_23273816.jpg
全然大丈夫でした004.gif
よかったよかった。。。

今回はスーパーボールで遊びました。
大丈夫???_b0137459_23341139.jpg
早く取らないと流れていっちゃうよ!

ブクブクブク。。。
大丈夫???_b0137459_23363483.jpg
水に顔を付けるのは全然大丈夫です。
なかなかボールは取れませんが・・・。

おもむろにママがシェバを抱きかかえ、「さてと・・・」
大丈夫???_b0137459_2340265.jpg
やっ、やっぱりそうきたか!
でもでも、写真だけ見れば・・・意外と楽しそうに泳いでない?
顔が笑ってるようにも見えるけど。

いや~参った参った!
大丈夫???_b0137459_23444022.jpg
いきなり川に入れられちゃったもんな~。

そして川の反対側でまたボール遊び。
ボールを水の中から上手に取ると、なぜかこの場所に。
大丈夫???_b0137459_23523595.jpg


アップだとこんな顔。
大丈夫???_b0137459_2354970.jpg
ひいぃぃ、ぶっちゃいくやな~(泣)

斜めな場所なので、何回も何回もボールは川の中へ逆戻り。それってもしかして一人遊びですか?シェバちゃん。

結局このボール1コで、約1時間も遊んだシェバ、水が嫌いになってなくてよかった~。
むしろ前より水遊びが好きになってる??

教室の水泳教室がとっても楽しみになってきた父でした。

大丈夫???_b0137459_033468.jpg
この子はだ~れ???(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ目指せ北島康介!なシェバにポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-05-21 00:11 | シェバ