兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お姉ちゃんと彼女

今日は午前中しつけ教室のグループレッスンに参加、そしてその後またまた猪野川へ。

b0137459_23205693.jpg


今回のメンバーは、

シェバのお姉ちゃんの小雪ちゃん
b0137459_22225597.jpg
今回、猪野川初体験!
お馴染みシェバの彼女のみるくちゃん
b0137459_22232665.jpg
もう猪野川、ベテランです(笑)
そしてシェバ
b0137459_2224425.jpg
みんな力いっぱい楽しもうぜ~!

お姉ちゃんと彼女
b0137459_2228159.jpg
ふたりともとってもかわいかバーイ016.gif

シェバとお姉ちゃん
b0137459_22301429.jpg
やさしいお姉ちゃんに巡り逢えて、シェバは幸せモンです。

シェバと彼女
b0137459_22321480.jpg
決して「チュー」してる訳ではござんせんよ。
いつもの「ガウり」をしてるだけです(笑)

今日は赤い「タマゴちゃん」が大人気。
ここでも
b0137459_22353546.jpg

そこでも
b0137459_22355098.jpg

あそこでも
b0137459_2236959.jpg
あっ、これはみるくちゃんが「タマゴちゃん」を隠してるところだった。。。
いろんな所に「たまごちゃん」を隠そうとしていたみるくちゃん、
b0137459_22404093.jpg
面白すぎ~041.gif

今回シェバ父は、小雪ちゃんととっても距離が縮まったような気がして、とっても嬉しかったです。

遠くから父のとこまで走って来てくれたり、体触らせてくれたり。。。
なにせ今までは、おやつあげた後離れていってたし、ナデナデしようとしてもスッと後ろに下がられたりだったからね~。
さすが猪野川マジック?
ありがとね、小雪ちゃん!
b0137459_22484572.jpg
父のとこに走って来てる小雪ちゃん。もっともっと仲良くなろうぜぃ!

お約束の水泳大会。
シェバ
b0137459_2253889.jpgb0137459_22533451.jpg








小雪ちゃん
b0137459_22561849.jpgb0137459_22563053.jpg








そしてみるくちゃん
b0137459_22591698.jpgb0137459_22593415.jpg







もちろんみんな自ら進んで泳いでるわけじゃないで~す(笑)
でもね、みんな楽しんでると思います!いや、そう思わねば!
多分この中でシェバが1番泳ぐのヘタだと・・・。だっていっちょん前に進まんっちゃんもん(泣)

そしてそして。。。

川の中の小さな岩の上で集合写真!
b0137459_2391312.jpg
このあとなぜかシェバだけ岩から落っこちて、後ろの壁に引っかかってました。
さすがシェバ、オチはばっちりです(笑)

小雪ちゃん、みるくちゃん、今日はとっても楽しかったね~!
また一緒に猪野川遊びしちゃおうぜ!

今度はおやつを落とさんけんね~・・・シェバママ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへおやつ箱を川に落としてしまったママの為に、ポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-05-31 23:23 | シェバ