兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりのカフェゾーネ

土曜日、シェバ&みるくまたの名をミラクル☆チワワンズ(笑)、久しぶりにカフェゾーネへ行ってきました。

まずはウォーミングアップ?をかねて海へ。
いつもオフリードにしたとたんシェバは大暴走するので、その様子を動画にと思ってカメラを回してみれば。。。

あらあら!みるくちゃんが遠くに行ってしまいました(笑)
今日もなにか面白いことが起こりそうな予感。。。
b0137459_22531327.jpg

b0137459_22534621.jpg

さぁいざ水の中へ~!と思いきや、潮が満ちていて波もチト高い(チワワンズにとっては。。。)
おまけに波打際は海草だらけ・・・。

こりゃ泳ぐのは無理か?

いやいやミラクル☆チワワンズ、これぐらいではへこたれません!
まずはみるくちゃんから。
b0137459_2259242.jpg
・・・波にのまれてしまいそう。(波が緑色してるの、全部海草です)
b0137459_2311230.jpg
あっというまに全身びしょ濡れ。足に海草ついてるし(笑)

続いてシェバもGO!
b0137459_2323848.jpg
シェバちゃん、最初から足がついてたみたいで、普通に歩いて上がってきてました。

多少波が高くとも、海草がたくさんあろうとも、ふたりは海が大好きみたい。
b0137459_2361019.jpg

b0137459_2362424.jpg
いいね~、その笑顔!

そして興奮してきたふたりはいつもの・・・

まぁ仲がよいこと(笑)

身体もほぐれたことだし、お次はドッグランへ~。
b0137459_2311581.jpg
これまた楽しそうなおふたりさん!

おもちゃ隠すの大好き!なみるくちゃん、今日もポッピーちゃんをくわえてタッタカタ~。
さて、どこに隠したかというと・・・
b0137459_2319486.jpg
こんなとこ(笑)しかもまだまだ奥のほう。。。
b0137459_23223262.jpg
ミラクル☆チワワンズ「みる母さん、そこに何があるでしゅか?」
みる母さん、ご苦労様です。。。(笑)

シェバ、ビーグルのたけぞうくんとお話中
b0137459_23281781.jpg
たけぞうくん、6ヶ月のパピーなのに上手にご挨拶できてました。

実はこの日ちょっとお腹をこわし気味のシェバ、何度も軟めのウンPをしてまして、途中ちょっと元気がないな~と思っていたのですが、
b0137459_23342229.jpg
後半見事に復活してました。よかったよかった。

帰りにもう一度海へ。。。もうすっかり潮が引いてました。
b0137459_23384823.jpg


パチャパチャ音を立てて走り回るシェバ。
b0137459_23412574.jpg


シェバママに連れて行かれるみるくちゃん。
b0137459_23433355.jpg
嫌がってるようにも見えるが・・・(笑)

「ぼく、こんなの見つけてきたよ!」
b0137459_23524429.jpg


そしてまたまたガウりあい。。。
b0137459_23552431.jpg
必殺体当たり!
ふたりはほんとに仲良しです(笑)

ミラクル☆チワワンズ、今回もとってもとっても楽しい1日を過ごしました。
b0137459_01734.jpg
みるくちゃん&みる母さん、また一緒に遊びに行こうね~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ愛のタックルを喰らったシェバに、ポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-06-09 00:09 | シェバ