兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

去年の9月以来の・・・

最近のシェバ&ティティ、ちょっと太ったんじゃあないの?と家族の間で話題になり、去年の9月25日以来の合同体重測定を行いました。

はかりは前回と同じで、父の会社からデジタルはかりを拝借してきました。

ちなみに前回測定時は

シェバ・・・1.72kg

ティティ・・・5.16kg(ずるして5.14kg)

さて今回、本当に太ってるのでしょうか?

じゃあまずシェバからね。
b0137459_21294333.jpg
1.82kg!?
笑ってごまかそうとしてるけど・・・100gも増えとるじゃあないか!

じゃあ次ティティ。
b0137459_2133718.jpg
ごっ、5.58kg???
420gも増えとるのにその態度はなんですか!

よ~し、ふたりとも今日からおやつ抜き決定!!


んっ?何か言いたいことでもあるのかい、キミタチ。
b0137459_222670.jpg
「お父さんも3kgくらい太ったのに、お菓子いっぱい食べてるじゃないでしゅか!なんで僕たちだけおやつ抜きなんでしゅか!」・・・シェバ・ティティ

うっ、なんで父の体重の事知ってるのよ、キミタチは。しかもお菓子の事までも・・・(汗)

弱みを握られた父、このあとふたりにおやつをせがまれてしまいました(泣)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ頑張って体重元に戻すぞ~!の父に、ポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-06-18 22:10 | 今日のシェバ&ティティ