兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は水泳教室

明日は待ちに待った水泳教室。
去年は参加しなかったので、すごっく楽しみです。

で集合は朝の6時!
家を5時に出るとして・・・、4時過ぎ起きか? ガンバロ

じゃあ明日に備えて、今日は軽めのお散歩にしておこう。
という訳でお昼から久しぶりに箱崎公園へ行ってきました。

午後からは降水確率が40%だったので、昨日買ったW30を持って。。。

さて今日のシェバちゃん、蒸し暑いせいもあったけど、シェバ父がカメラばっかり気にしてるのでやる気ナシ。。。

写真撮るよ~、こっち見て!って言っても
明日は水泳教室_b0137459_17352136.jpg
こんな感じでカメラ目線一切ナシ(泣)

芝生広場で「おいで~!」の練習をしてみても
画像をCLICK!
いっちょん走ってこんし(泣)
ちなみにカメラを置いて「おいで~!」したら、すごい勢いで走ってきました。

そうよね~。せっかくお散歩来てるのにカメラばっかり気にしてたら、シェバもツマンナイヨネ。

ごめんごめん、お父さん今度から気をつけるよ。

シェバに謝りながら駐車場に戻ってきたらおやつ入れがないのに気付き、また芝生広場まで戻る羽目に。。。うぅ、汗だくになってしまった(泣)
ばちが当たったかな。

今日は明日の準備をして早く寝よっと。

ではおやすみなさ~い!
明日は水泳教室_b0137459_17505787.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ明日の水泳教室、とっても楽しみなシェバに、ポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-07-05 17:51 | シェバ