兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きした朝は・・・

昨日の日曜日、あまりの暑さに目覚ましより1時間以上も前に目が覚めたシェバ父。
フラフラとリビングに行き、ソファーにねっころがってウトウトしてたらシェバママも起きてきて、
「裸でソファーに寝らんどきーよ!」
あら?いつの間にかTシャツ脱いで、上半身裸じゃあないの!いつ脱いだのかシェバ父、記憶にございません(汗)

さて、せっかく早起きしたならば今のうちにシェバのお散歩にと、以前柴犬のチコちゃんに会った小川の公園に行ってきました。

前にみるくちゃんと行ったときは、真昼間でヒトがたくさんいたんだけど、今回は人っ子一人いなくて貸切状態!ラッキー♪

まずは広場を軽くRUN。
早起きした朝は・・・_b0137459_22325374.jpg

そしてこんな所を横切って、
早起きした朝は・・・_b0137459_22345199.jpg

いざ川の中へ!
早起きした朝は・・・_b0137459_23333558.jpg

早起きした朝は・・・_b0137459_2236222.jpg
自分から泳ぐことはしないけど、浅いとこならズンズン入っていって遊んじゃいます。

最近のお気に入りは・・・
早起きした朝は・・・_b0137459_22393817.jpg
ガチャガチャ(ガチャポンとも言う?)の外側のケースと、
早起きした朝は・・・_b0137459_2242279.jpg
そこいらで見つけたびっくりボール。ホントよー遊びます。
早起きした朝は・・・_b0137459_232929.jpg
水の中に顔を突っ込んでボールをGET!
そしたらこんなお顔になっちゃいました。
早起きした朝は・・・_b0137459_23301878.jpg
ひぇ~、すっごいぶちゃいく(笑)
こんだけ水に顔つけれるのに、頭が濡れるのは嫌いなシェバです。。。
早起きした朝は・・・_b0137459_23362152.jpg


さて、だいぶお日様も高くなってきたことだし、最後に広場でひとっ走りして帰ろうかね。
早起きした朝は・・・_b0137459_2338464.jpg
前日の水泳教室の疲れもなんのその、朝から元気いっぱいのシェバでした(^。^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ遊ぶ時はいつも全開だ~!のシェバに、ポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-07-28 23:48 | シェバ