兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最終日

連休最終日、せっかく小雪ちゃんみるくちゃんと朝一デートをしようと思ってたのに雨で中止。
あ~つまんない!

今日はどうやって過ごそうか?なんて考えてたら急に睡魔が襲ってきて(朝8時)、結局シェバと一緒に寝ちゃいました。。。1時まで(爆)

夕方、シェバと猪野川に行ったんだけど、水が多くて流れも速く30分くらい遊んで帰ってきちゃいました。

連休中やってなかったシェバのお勉強を今日から再開しました。
シェバはちゃんと覚えてるかな?
「毛布持ってきて!」
連休最終日_b0137459_22292510.jpg
はい、ちゃんとできました!

いっぱい置いてあるおもちゃの中から
「クマさん持ってきて!」
連休最終日_b0137459_22303651.jpg
よーし、O.K!
しつけ教室の来月のチャレンジカップ「王冠・1分間」も練習しました。
シェバは「王冠」がちょっと苦手なのでしっかり練習せねば!ねっ、シェバちゃん。

ティティくん、シェバ兄ちゃんがお勉強中よくここで寝っころがって見てるんですが・・・

はっきり言って、そこ邪魔です。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへさぁ明日からお仕事頑張りましょう!
by kaki900 | 2008-08-17 22:37 | 今日のシェバ&ティティ