兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ママと一緒に海遊び

今日、シェバはママとふたりで「ウッディー君ビーチ」に行ったそうな。
ママ曰く、今日のシェバは凄かった!らしい。。。
なんでもオフリードにした途端、海草だらけの水の中にまっしぐら!
b0137459_229653.jpg
シェバ父、写真を見てびっくり!なんですか、この海は・・・。
シェバママ、こんなトコで溺れても助けに行ききらん!と思ったらしい。

でもでもそんなの関係なしに散策しまくるシェバ。
砂浜に打ち上げられて干上がった海草の上をパリパリ音を立てながら歩いたり
b0137459_22173075.jpg

砂浜を爆走したり
画像をCLICK!
ママ、シェバのスピードにイマイチついていけてません(泣)

30分くらいしか遊べなかったけど、ママとすごく楽しい時間を過ごしたシェバでした。
b0137459_2225070.jpg

あ~あ、父も行きたかったな。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへそのうち自分から泳ぎだすのでは?な勢いのシェバに、ポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-09-09 22:27 | シェバ