兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

父とお散歩

シェバちゃん、今日は父とふたりでお散歩です。
久し振りに箱崎公園か?、いやまてよ・・・よし!今日は長谷ダムにしよう!

長谷ダムは、春に何度か登った三日月山のふもとにあります。
ここに来るのは5月25日以来!といってももちろん山には登りませんが(笑)
今日はダムの周りをお散歩です。
b0137459_20378100.jpg
三日月橋にて
ここ、アスファルトだけどもちろん一般車は立入禁止。ダムの関係車両のみ可ってなってるけど、車1度も見たことなし。
ウォーキングorジョギングしてるヒトがたまにいる程度なのです。
なのでシェバはオフリード。
でも下がアスファルトだったからか、いつもの爆走は今日はなし。
画像をCLICK!
こんな感じで軽いRUNだったシェバでした。

今日は、ダム周回道路からちょっとそれて山の方へ行ってみました。
300mくらい進んだら・・・
b0137459_20542337.jpg
こんなに細い道になっちゃいました。
このまま進んだら、たぶん三日月山に登るんだろうけど、もちろんUターン。
で結局ダム周回道路をお散歩したのでした。
b0137459_2124077.jpg
シ・・・なかなかココも楽しいでしゅよ!

そうそう、何気にダムの下を見てみると・・・
b0137459_2151038.jpg
シェバより大きなコイやら亀がおりまして、
「あっ、あの亀の甲羅の上にシェバを乗せてみたいなぁ」と思った父でした(笑)


ここ長谷ダム近辺は、秋になるとスズメバチがたくさん飛んでるので要注意です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ危うく「浦島太郎」になりかけたシェバに、ポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-09-13 21:09 | シェバ