兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日の疲れが・・・

昨日たくさん遊んだので今日はヘロヘロなシェバ家。
午前中はダラダラごろごろ。。。

お昼もポテチで済ませ(まぁなんて手抜き!)、「シェバの散歩どうする?」「う~ん、じゃあちょろっと行っちゃおうか」

・・・とちょろっと行った先、
b0137459_0285755.jpg
志賀島(笑)

えっ?シェバ家は疲れてないんかって?
いえいえ、充分疲れておりますよ。ただね、意外と近くに山やら川やら海やらがあるもんで、ちょっと時間があればつい行っちゃうんですよね。
で、今日もしっかり遊んできちゃいました(笑)
岩場を散策したり
b0137459_171441.jpg

画像をCLICK!

砂浜を走り回ったり
画像をCLICK!
元気やな~。父はとてもじゃないけど走れません(泣)

昨日は「山の子・川の子」、そして今日は「海の子」だったシェバ、そのうち「空の子」になるんじゃなかろうかと心配な父でした。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ遊ぶ時はいつも元気いっぱいなシェバに、ポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-09-15 23:34 | シェバ