兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

また亀さんに逢いに・・・

今日9月21日は町内清掃の日(朝8時半集合)。
昨日の疲れがまだ取れず、あ~行きたくね~な~と思ってたら、集合時間のちょっと前から激しい雨が!
ということで今日の町内清掃は中止となり(ラッキー)、そのままお昼の1時半くらいまで寝てしまったシェバ家でした(笑)

ふと気がつくと雨も止んでて路面も乾いてたので、先週と同じ長谷ダムへシェバのお散歩に行ってきました。
こないだの亀さんにまた逢えるかな~。
b0137459_2394119.jpg

こないだよりも水かさがかなり増してた今日の長谷ダム、今日は1匹の亀さんがすーいすい泳いでました。
上からシェバのおやつを投げてやると
b0137459_2313343.jpg
おぉ!もっとよこせとこっちを見てる!
でもね、何個かおやつを投げてあげたけど、全部他のお魚さんに取られてしまった亀さんでした(笑)
なんで自分のおやつを下に投げてるのか気になるシェバ。
b0137459_2317331.jpg
上から覗いておりますが・・・そこから落ちたらひとたまりもありませんよ、シェバちゃん(汗)
いつか亀さんと対面させてあげたいな~。

今日は途中でママとタマゴちゃん遊びもしました。
b0137459_2320654.jpg

b0137459_23204750.jpg

帰り道、かわいいお花を見つけたので
b0137459_23224384.jpg
うんうんカワイカね~!

えっ?シェバはそんなキャラじゃないって?

う~ん、それじゃあこんなんはどうでしょう?
b0137459_23261232.jpg
頭に葉っぱ乗っけて、何に変身するつもり?(笑)
シェバをついお笑いの方向へもっていってしまう父でした。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ葉っぱ乗っけた姿もかわいいシェバに、ポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-09-21 23:34 | シェバ