兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すみれママ、行って来たど~!

先日のドッグランスタディの時に、すみれママから「いい公園を見つけたよ~」
ナニナニ、いい公園?そりゃみんなで行かないかんバイ!
でその前に、シェバ家から結構近そうだったのでちょいと下見に行ってきました。

では出発!
b0137459_2322582.jpg
この池の周りの遊歩道、約1kmでした。
スタート地点から歩くこと数分、ちょっとした広場があって
b0137459_23494724.jpg

シェバ、走る走る!
b0137459_23523128.jpg

b0137459_23525284.jpg

この広場には小さな川があったんだけど・・・
残念ながら干上がってました(泣)

遊歩道からちょっとそれると
b0137459_091549.jpg
おっと、山の子シェバが喜びそうな道が。。。
でもこの時期、スズメバチがあちこちでブーンブン。。。
もうちょっと涼しくなってから&トレッキングシューズで再チャレンジ!です。

「いい公園」を後にして、次に向かった先は香春町にある呉ダム渓流公園。
行く途中に遊べそうな河川敷があったのでちょっと寄り道。
b0137459_0292661.jpg
ひゃっほー!
まだまだ元気なシェバです。

道を尋ねたりしながらようやくたどり着いた呉ダム渓流公園。
お~、きれいに整備されててまるで小川の公園みたいだ!
では早速遊ぼうかね

・・・んっ?看板になんか書いてある。
ナニナニ、「ペット立入禁止」!?
なんだよ~、入っちゃダメなの~?小川の公園はバンバン遊べるっていうのにさ プンプン
泣く泣く呉ダムを後にしたのでした。。。

このままじゃ家に帰れんバイ!という事で、川崎町の山奥にある戸谷自然ふれあいの森公園に行っちゃいました。
こんなとこ通って
b0137459_0461619.jpg

途中の道は川の水で無くなってたり
b0137459_047503.jpg

画像をCLICK!
今日は多分川の水が多くてシェバが遊べる所が少なかったんだけど、葉っぱ流しをしたら夢中になって川の中を追いかけてました。父も夢中になりすぎて、写真撮るの忘れてしまった(汗)
今日は貸切状態だったので、ヒトも気にせず気持ちよく遊べました。
夏は涼しそうだけど・・・ヒトは多いっちゃろうな~。

帰り道、彼岸花群生地がありました。
b0137459_1531898.jpg

シェバも記念撮影
b0137459_1542730.jpg
うぅ、もう疲れ切ってる・・・。
当然帰り道はクレートの中で爆睡なシェバでしたzzz
by kaki900 | 2008-09-23 23:57 | シェバ