兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やってしまった・・・(泣)

学校のグループレッスンの後、みるくちゃんと一緒に志賀島へ行ってきました。
ワンコO.Kのお店で昼食を食べた後、いざ海に出陣です。
b0137459_2040404.jpg
料理が出来るまでの間、下見に行くチワワンズ&母s。

今日のチワワンズ、それはそれは楽しそうで。。。
いきなりのガウリ合いから始まり、走る走る!こんなチワワンズ久し振りだ!ってくらい超ハイテンション。シェバ父も写真撮りまくりです。
天気も良く明るかったので、そら~よか写真が撮れとるはず!
楽しみに家に帰ってパソコンで見てみると・・・


半分以上ブレブレ(大泣)


なんで???


砂浜を縦横無尽に走り回ってるとこや追いかけっこしてる写真、たくさんたくさん撮ったのに・・・。
一番見たかった写真、ほとんどパー。
涙が出てきそうなくらい落ち込みました。

原因は、火曜日に遊びに行った時にカメラの設定をいろいろイジってそのまま撮っちゃったから・・・。
カメラのモニターで見たときはちゃんと写ってるように見えたのに。
途中で気がついていつもの設定に戻したから、後半はちゃんと撮れてたんだけど。

みるくちゃん&みる母さんゴメンちゃい。前半の超かわいい写真、全部ダメでした。。。
どうか、どうかお許しを(泣)

という事で前半の写真は下見の写真と、
b0137459_215559.jpg
遊んだ後のこの写真しかありません。
はぁ、悲し・・・。

さてこの後場所をちょっと移動。
もちろんここでも元気元気なおふたりさん。
b0137459_2114283.jpg

b0137459_21143944.jpg
ね~楽しそうでしょ!
今日の志賀島、結構波が高かったんだけど、ある場所だけはほとんど波がなく浅かったのでチワワンズにはもってこい!でした。
パチャパチャ遊びが大好きなシェバはもちろん
b0137459_21211288.jpg
最近水が苦手だったみるくちゃんも
b0137459_21234572.jpg
あらら、ふつーに入ってる。
でもね・・・

このあとみるくちゃん・・・

波打際を爆走中・・・

つまずいて水の中に顔面からいってしまい・・・
b0137459_21272929.jpg
こんなお顔になっちゃいました。。。

それでも凹まないのが今日のみるくちゃん、
b0137459_21302610.jpg
ずんずん水の中へ~!すごいじゃないか、みるくちゃん!

シェバも砂浜を走り回ったり
b0137459_21333426.jpg
岩場を散策したり大忙しでした。
b0137459_2134773.jpg


ここの場所、ちょっと歩くとこんな島がありまして
b0137459_2136599.jpg
ズボンをまくりあげると向こうに行けそうな雰囲気。
とりあえず行ってみるかとみんなで渡り始めました。
そうは言ってもなんせ彼らは小さな小さなチワワンズ、まあ渡りきるのは無理やろな~。
だってこれくらいの深さだから・・・。
b0137459_214356.jpg

ところが、ところがですよ、ふたりとも渡っちゃったんですよ!
深いトコもなんのその、ちっちゃな波もなんのその、「キター!」って感じで!!!
もうシェバ父母・みる母さん感動でした。。。

・・・がしかし、これだけでは終らないチワワンズ。
戻りのルート、シェバ父が「こっちが浅そうよ~」と行ったらば、なぜかどんどん深くなる。。。(汗)
父は来たルートに戻ろうと後ろを振り返って見てみれば・・・
b0137459_21524187.jpg
b0137459_21524955.jpg
な・な・な~んとふたりとも泳いで渡ってるじゃあないですか!

え~!?何ですか!この子達は!!!
今まで自分から泳いだことなんて一度もなかったのに!
みるくちゃんなんてお母さんの周りをクルクル泳ぎながら回ってるし。

いつもみたく無理矢理じゃないので表情に余裕さえ感じられるチワワンズ。
もうね、言葉では言い表せないくらい感動・感動でした。
b0137459_2221870.jpg
まさか泳ぐとは思ってなかった。。。(涙)

そして泳いだ後も元気なチワワンズ、いつもなら1日1回のガウリ合い、今日は何回ガウリ合ったかなぁ。
b0137459_2245814.jpg

シェバなんて最後の最後まで走り回ってました。。。
b0137459_227913.jpg


ホントはね、今日は軽~く遊んで早めに帰る予定だったんです。
まさかこんなに感動するなんて思っても見なかった。。。

ミラクル☆チワワンズ
b0137459_2211036.jpg
素敵な1日をありがとうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへホントにホントにミラクルなチワワンズ、感動をありがとさ~ん!
by kaki900 | 2008-09-27 22:15 | シェバ