兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっぱこの子ら面白い。。。

昨日に引き続き、今日もミラクル☆チワワンズ遊びに行ってきちゃいました~。
b0137459_22463223.jpg

今日はファミリートライのカイトくん&小雪ちゃんも一緒なのだ。
9月14日牛頸ダム以来のファミリー☆ミラクルでのお出掛けです!
アーンドカイトくんのお友達、モモちゃんとショコラくんも参加。合計6ワンコで山に川にで遊んできました~!
さぁ今日もオモロイ写真がたくさんあるかもよ(笑)

ほいじゃまずはメンバー紹介から。
カイトくん
b0137459_22564425.jpg

小雪ちゃん
b0137459_2257567.jpg

みるくちゃん
b0137459_22572321.jpg

モモちゃん
b0137459_22574487.jpg

ショコラくん
b0137459_2258643.jpg

そしてシェバ
b0137459_22583956.jpg
昨日の海で目に砂が入ってしまい、今日はイマイチ元気がなかったシェバ。
でもその分お母様方にいっぱい甘えさせてもらっちゃいました(笑)

お山でのみんな。。。

カイト&シェバ・・・その1
b0137459_045151.jpg
カ・・・クンクン・・・。ここいらへん、なんかいい匂いがするぞ、シェバ!
シ・・・兄ちゃんの鼻はほんとよく利くでしゅね~。

おやつもらい隊・・・その1
b0137459_084981.jpg
カ・シ・み・・・モモちゃんのお母さん、おやつ下さい。

親子愛・・・その1
b0137459_0105512.jpg
み・・・お母しゃん、みるくこんなとこも行けるでしゅよ!
母・・・あら~、みるくちゃんすごいすごい!

姉弟愛
ローラー滑り台でビビって動けないシェバと、見本を見せる小雪姉さん。
b0137459_0172386.jpg
小・・・さぁシェバ!こうやって降りるのよ~!
シ・・・☆※%$#

親子愛・・・その2
b0137459_022292.jpg
母・・・さぁカイト!ここから降りるのよ!
カ・・・ひぃぃぃお母しゃん、やめて~(泣)
カイトくん、お母さんを1回噛んでよし!

親子愛・・・その3
またまたカイト親子(笑)
b0137459_026573.jpg
母・・・さぁカイト!この滑り台を登るのよ!
カ・・・ひぃぃぃお母しゃん、無理でしゅ~(泣)
b0137459_0283577.jpg
やっぱり無理のようでした。
カイトくん、お母さんを2回噛んでよし!(笑)

おやつもらい隊・・・その2
b0137459_033518.jpg
カ・シ・み・・・モモちゃんのお母さん、またおやつ下さい。

親子愛・・・その4
遊具の上で
母・・・小雪~、こっちおいで~!
小・・・な~に?お母さん。
b0137459_0373070.jpg
母・・・楽しいやろ、小雪。
うんうん、確かに小雪ちゃん楽しそうだ。

母・・・そうやろそうやろ。それじゃあ~ホイっと。
b0137459_0411036.jpg
!!!
小雪ちゃん、お母さんを5回噛んでよし(爆)

お山でのみんな、楽しそうでしょ(笑)
あと集合写真撮ったり
b0137459_0501232.jpg

b0137459_0502330.jpg

お友達のお母さんの足の間から顔を出したり
b0137459_0513098.jpg
いっぱい遊びました。
シェバも本調子じゃなかったけど
b0137459_0552810.jpg
走ってみたり
b0137459_0554383.jpg
滑り台に挑戦してみようかな、なんて思ってみたり(笑)
お山の力で少しはよくなったかな?

お山でたっぷり遊んだ後は川遊び~!
カイト&シェバ・・・その2
b0137459_111089.jpg
カ・・・クンクン・・・。ここいらへん、なんかいい匂いがするぞ、シェバ!
シ・・・兄ちゃんの鼻はほんとよく利くでしゅね~。
ってさっきとおんなじ会話じゃん(笑)

おやつもらい隊・・・その3
b0137459_134860.jpg
カ・シ・み・・・小雪ちゃんのお母さん、おやつ下さい。

カイトくん、びしょ濡れになる
b0137459_126177.jpg
ゴメンネ~カイトくん。なんか「カイトを落としてー!」って声が聞こえたような気がしたからさー(笑)

なんかいっぱい毛に引っ付いとりますが・・・小雪ちゃん。
b0137459_173896.jpg
あとでお母さんにキレイキレイしてもらわんとね~。(タイヘンソウ・・・)

シェバママにご挨拶のショコラ君
b0137459_1172291.jpg


ボール遊びが大好きなモモちゃん
b0137459_119522.jpg


空飛ぶみるくに
b0137459_191029.jpg
すげー!
鼻に砂がついてるみるく(笑)
b0137459_1122888.jpg
み・・・ちょっと!何見てんのよ!(怒)

父におやつをくれ!と叫ぶシェバ
b0137459_114103.jpg
口元がちょっとカピバラっぽいぞ(笑)

山に川に今日もいっぱい遊んで楽しかったぞ~!
それに新しいお友達もできたしね!モモちゃん、ショコラ君また一緒に遊ぼうね~!

そしてそしてファミリー☆ミラクル、次はどこに遊びに行っちゃおうか?
b0137459_132221.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ今日も1日とっても楽しかった!なファミリー☆ミラクルに、ポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-09-28 23:42 | シェバ