兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

殿堂入り!

シェバの通ってる学校、毎月「チャレンジカップ」ってのがありまして(まぁ宿題みたいなモンです)、9月のお題は「王冠」でした。

「王冠」が苦手だったシェバ、ほぼ毎日ママと一緒に練習したかいあって2分30秒クリア!
見事殿堂入りを果たしました。パチパチ

でそれを記念して、「アレンジ王冠」をやってみたのでご覧あれ。。。
まずはドーナッツから。
b0137459_2253122.jpg
なんかモンゴルの人みたい。。。(笑)

次はサカナくん
b0137459_22542172.jpg

お次はウサギさん
b0137459_22554562.jpg
びりびろ~んって飛び出してる黒いモノのはウサギさんのおめめ。。。

で次はドコモダケ。
b0137459_22571991.jpg
よく見ると片足が・・・。

そして最後がネズミくん。
b0137459_22592074.jpg
このネズミくん、体が丸いうえに硬いのでなかなか頭の上に乗らず。。。
何度も何度も失敗して、ようやく成功!

さすが「殿堂入り」しただけのことはありますな、シェバちゃん!

でもこのあとおやつを盗み食いして(1番大きなクッキーを食べてました)、父にしこたま怒られたシェバでした。
ホントはおやつ出しっぱなしにしてた父が悪いんだけどね(爆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ何かリクエストがあれば、シェバちゃん乗せますよ~!
by kaki900 | 2008-10-04 23:07 | シェバ