兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボクの彼女はスーパーガール

みなさん、こんにちは!ボク、ミラクル☆チワワンズのシェバでしゅ。
b0137459_2293431.jpg

ボクの彼女であり、そしてミラクル☆チワワンズの相棒でもあるみるくちゃん、とってもすごい女の子なんでしゅ!
何がすごいのかって言うと・・・
b0137459_22173088.jpg
ジャンプ!
b0137459_2218049.jpg
ジャンプ!
b0137459_22182731.jpg
またジャンプ!
ちょっと笑いながら飛ぶのがミソらしいでしゅ。。。(笑)
ボクも頑張って飛んでみたけど・・・
b0137459_22202921.jpg
すぐに墜落したでしゅ(泣)
みるくちゃん、ちっちゃい川ならひとっ飛び!なんでしゅよ。
b0137459_22232292.jpg

ボクも負けじと頑張ったでしゅよ。
b0137459_22255915.jpg
でもやっぱりみるくちゃんみたいにはジャンプできないでしゅ。

こんなスーパーガールなみるくちゃんが、ボクは大好きでしゅ!
b0137459_22291229.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへさすが「くのいち」みるくちゃん!サイコー!
by kaki900 | 2008-10-12 22:34 | シェバ