兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩会のその後は。。。

暑い中、長~い距離を歩いてヘロヘロになった今日のお散歩会、さてこれからどこ遊びに行こうかね~、小雪ちゃんみるくちゃん

昼食を食べ、向かった先は天拝湖の公園。
お散歩会のその後は。。。_b0137459_2282581.jpg
前にみるくちゃんと来た時ハジケまくったとこなのです。
さぁ今日もハジケなさい、カワイコちゃん達!
お散歩会のその後は。。。_b0137459_2285487.jpg

お散歩会のその後は。。。_b0137459_22995.jpg

お散歩会のその後は。。。_b0137459_2291920.jpg
おぉ、やっぱりここは楽しいトコのようだ!みんないい顔してる~。

・・・ところがね、ココもと~っても暑くて暑くて、すぐにダラダラ状態に。。。
お散歩会のその後は。。。_b0137459_22153718.jpg
アツイ。。。
お散歩会のその後は。。。_b0137459_22154836.jpg
アツイ。。。
お散歩会のその後は。。。_b0137459_2216348.jpg
暑かでしゅよ!!!

あっ、おやつの時はもちろん頑張るでしゅよ!
お散歩会のその後は。。。_b0137459_22211774.jpg
・・・やっぱりね(笑)

結局父母sも我慢できんくなって、近くのダム公園に移動。
このダム公園、カーナビには噴水の絵が書いてあったからてっきり水遊びできると思ってたのに・・・。
ただの公園なのでした(泣)
まぁ日陰はとっても涼しかったから、地べたに座ってマッタリと過ごせたのでよかったんだけどね。
シェバはね、こゆ母さんにマッサージしてもらってたんですよ。
すっごい気持ちよかったみたいで、鼻水垂らして寝ておりました。。。
こゆ母さん、ありがとさんで~す!

小雪ちゃん・みるくちゃん、今日も1日ありがとね!
今度はめいっぱい走り回ろうね~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへこゆ母さん、なぜ逆方向に帰っていったのですか???
by kaki900 | 2008-10-13 22:49 | シェバ