兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなの初めて。。。

昨日の事ですが・・・

シェバ父が仕事から帰ってくると、いつもなら走って玄関までお出迎えに来てくれるシェバ。
なのに今日は・・・シーン。

ソファーの方を見てみれば、シェバママのお膝の上でダウンしてるシェバ発見!
こんなの初めて。。。_b0137459_21424547.jpg
おっと忘れてた、今日はデイケアの日だった。

レポートを読んでみれば、初対面のワンコに熱血指導をしてきたらしい。。。
入室してきたワンコがシェバと遊ぼうと手をかけてきたら「そんなことよりまずはご挨拶だろうが!」と対面早々お怒りモードだったそうな。
さすが教育指導部長、キビシイですなぁ(笑)

教室からの帰り際、先生から「今日は相当疲れてると思うので、ゆっくり休ませてあげてくださいね」と言われたそうです。

今まで山に登った後・砂浜を爆走した後・水遊びをした後・キャンプの後・わんげるの後、どんなにどんなに疲れてても、家に帰ってから必ずおもちゃで遊んでたシェバ。
それが今日はご飯を食べた後もずーっと父母の膝の上で寝てて、サッカーのワールドカップ最終予選を見ながら大騒ぎしてても起きることなく、そのままベッドへ直行したのでした。

シェバちゃん
こんなの初めて。。。_b0137459_2295592.jpg
お仕事ご苦労様でした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ熱血指導部長シェバ、今日も目いっぱい指導!指導!指導!
by kaki900 | 2008-10-16 22:14 | シェバ