兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファミリー☆ミラクル、出動!

昨日の日曜日、ひっさしぶりにファミリー☆ミラクルでお出掛けしてきたぞ~!
約1ヶ月振りの合同遠征、今回は甘木、朝倉方面に行ってきたのだ。

最初の目的地は某ビール工場のコスモス園。
すっごい広い敷地に、たっくさんのコスモス。とってもきれいやったよ~。
b0137459_2142982.jpg
ママsは顔を隠すのに必死です(笑)

みんなのかわいい写真で~す!
カイトくん
b0137459_22144827.jpg

小雪ちゃん
b0137459_2215534.jpg

みるくちゃん
b0137459_22151123.jpg

そしてシェバ
b0137459_22151868.jpg
ホント、なんでみんなこんなにカワイイっちゃろーかねぇ。

んっ?

あら、こんな写真もありました。。。
b0137459_22175843.jpg
b0137459_2218764.jpg
b0137459_22193082.jpg
あらら、みんなぶちゃいくですね~(笑)
でも。。。どんなお顔しててもカワイイのだ~!

あれれ、みるくちゃんは?

みるくちゃんは・・・
b0137459_2225347.jpg
お母さんと一緒にコスモスロードを疾走中!
なんて美しい親子愛なんでしょう。。。

コスモスの綺麗さと我が子達の可愛さを目いっぱい堪能したあと、次に向かった先は甘木公園。
3mはあろうかという木のタワーに、写真を上から撮ろうとシェバ父が登ってみれば、てっぺんまで平気で登ってくるファミリー☆ミラクル「女組」
b0137459_2236402.jpg
b0137459_22365588.jpg
あんまりこんな高いとこに登ってるワンコって見たことなかばい。しかも小型犬(笑)

えっ?「男組」は?って。

「男組」は仲良く広場でカケッコしてましたよ(笑)
b0137459_22425827.jpg
高いとこは興味がないんだって。。。(汗)

b0137459_22464730.jpg
ボクはこれくらいの高さがちょうどいいでしゅ。

このあと秋月のワンコOKのお店で昼食を食べて、いざ最終目的地へ~!
初めての場所だったけど、すっごく楽しかった!
なんてったってワンコが大好きな川遊び&トレッキングができたから。
b0137459_239531.jpg
b0137459_2391665.jpg
b0137459_2392360.jpg

今回もワンコ達の素敵な笑顔がたっくさん見れて、とってもハッピーな1日が過ごせました。
みんなありがとね~!
b0137459_23124225.jpg

ファミリー☆ミラクル、バンザ~イ!

b0137459_23215658.jpg
どんな時でも、どんなところでも「おやつもらい隊」は現れます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへはぁ~、やっぱワンコと一緒に走ると、後で疲れがドッとくるばい。。。(泣)
by kaki900 | 2008-10-20 23:20 | シェバ