兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お付き合い

みなさんこんばんは~。シェバでしゅ。

今日ボクはお母しゃんの用事に付き合ってあげて、直方まで行ってきたでしゅ。
お母しゃんの用事は30分くらい。その間ボクはおとなしくクレートの中で待ってたでしゅ。

お母しゃんが戻ってきて、おりこうさんにしてたからごほうびに遊んで帰ろっかって、近くの河川敷に連れてってくれたでしゅ。
だ~れもいなくて貸切状態だったでしゅ!
画像をCLICK!

遊んでばっかりじゃなくて、ちゃんとお勉強もしてきたでしゅよ。
今度から学校のグループレッスンはお外でありましゅから、ちゃんとできるようにお外でトリックの練習でしゅ!
b0137459_22264.jpg

みんなもしっかり練習するでしゅよ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへやる気満々のシェバに、ポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-10-31 22:04 | シェバ