兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日もお外で。。。

今日は午後からお友達のウッディー君がよく遊びに行く砂浜へ行ってきました。
b0137459_2254013.jpg

明日はトレッキング上級クラスに参加なので、今日は軽~く遊んどきましょ。ねっ、シェバ。

って、言ったハナから全開走り。。。
b0137459_2285374.jpg
まぁワンコに軽~くなんて言っても無理なんですけどね(笑)

b0137459_22134418.jpg
この写真、今日の小雪姉さんのブログの2枚目の写真と同じ顔してる。。。
さすが姉弟だ(笑)

そうそう、今日もお外でしっかりお勉強してきたよ。
b0137459_22171810.jpg
お外で「持ってこい!」
シェバ、オモチャに砂がつくとちょっと嫌なもんで、なかなか咥えることができず。
でも頑張って
b0137459_22195314.jpg
ちゃんと父のトコまで持ってくることができました。パチパチパチ!

シェバは目がまぶたより出てるもんで、砂がすぐ目に入っちゃうんですよね。
だから目薬は必需品。
b0137459_22221937.jpg
今までに何度も目薬をさしてるので慣れたもんです、シェバもママも。

さてと・・・、明日は初めてのトレッキング上級クラス。
今日は早めに切り上げてさっさと帰って寝よっと!
多分シェバより父母sのほうが疲れると思うから。。。
b0137459_22295620.jpg
お父しゃん・お母しゃん、明日は頑張るでしゅよ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ父母s、明日山から転げ落ちないようガンバリマス!
by kaki900 | 2008-11-01 22:13 | シェバ