兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレッキング上級コース初体験!

今日はシェバの学校のトレッキング上級クラスに参加してきました。
今回参加のワンコの中でシェバだけが上級クラス初体験。ちょっとドキドキです(父母が。。。笑)

参加ワンコはファミリートライのカイトくん&小雪ちゃん・まるちゃん・みるくくん・くるみちゃん・そしてミラクル☆チワワンズのシェバ&みるくちゃん
おなじみのメンバーなので緊張なんてありません(笑)

ではさっそくスタート!
駐車場から登山道まではオンリードで。
トレッキング上級コース初体験!_b0137459_21495449.jpg
この先に見えるところが登山道入口です。

そしてその入口から、ワンコ達待ってましたのオフリード。
それじゃあシェバも行ってらっしゃ~い!
画像をCLICK!
ってなかなか行かないミラクル☆チワワンズ&くるみちゃん。おかげで父は一番最後ですよ(泣)

上級クラスだけあって、
トレッキング上級コース初体験!_b0137459_21593268.jpg
こんなトコや
トレッキング上級コース初体験!_b0137459_2211645.jpg
こんなトコをズンズン登っていきます。
ちなみにシェバは父とママを置いて、さっさと一番先頭を行ってたので写真がまったくありません(泣)

結局途中シェバの姿をあまり見ることなく頂上に到着。
トレッキング上級コース初体験!_b0137459_228354.jpg
あっ、やっと撮れた。でもボケてるし・・・。
頂上でのワンコたちの様子。
画像をCLICK!
全然疲れてないんじゃないの?この子らは・・・。

帰り道、
トレッキング上級コース初体験!_b0137459_22591549.jpg
やっぱりシェバの姿は見えません。。。シェバママはよー写っとるのにねぇ。

まぁそんなこんなで無事上級クラス終了~!シェバ父&ママも無事戻ってくることができました。
参加されたお友達、お疲れ様でした~!
今日はゆっくり休んでね!


山から下りて来たカイトくん、何やら身体にいっぱい付けてきたみたい。。。
トレッキング上級コース初体験!_b0137459_2384674.jpg
ママs、ご苦労様です。。。

んっ、カイトくん?なにやら不服そうなお顔をしてるようですが・・・?
トレッキング上級コース初体験!_b0137459_23151334.jpg
アソビタリナイデス。。。

はい、カイトくんのこの一言でファミリー☆ミラクル、トレッキング上級クラスのあとに、別のお山に遊びに行ったのでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへなんて元気なファミリー☆ミラクル、続きは今度ね
by kaki900 | 2008-11-02 23:22 | ようちえん