兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日の続き。。。

学校のトレッキング上級クラスが無事終了して、カイトくんの「アソビタリナイ・・・」の一言で(いや多分みんなを代表して言ったんだと。。。)ファミリー☆ミラクル、別のお山に行っちゃった(笑)

お山のあとにまたお山???

はい、それがファミリー☆ミラクルなんでございます。。。

向かったお山は、お友達のひめちゃんの秘密基地。
蜂さんに気をつけながらレッツゴー!
b0137459_1520382.jpg


広場に向かう途中で発見したヘビさんのぬけがらに、カイトくん興味深々。
b0137459_15241586.jpg
「これはオイシイもんですか???」
b0137459_16553399.jpg
カイトくん、大興奮!
このあとみんな広場に行ったのに、カイトくんだけぬけがらから離れようとせず。。。

そんなカイトくんをほっといて・・・(爆)

シェバは小雪ちゃんのお母さんにずーっと遊んでもらって、
b0137459_1732444.jpg
急な坂を何度も何度もボールレトリーブ。
b0137459_1764911.jpg
小雪ちゃんのお母さん、いつもいっぱい遊んでくれてありがとう!

ねずみさんを追いかける”ナゾの小動物”みるくちゃん(笑)
b0137459_17101356.jpg

シェバとねずみさん捕獲競争!
b0137459_17125042.jpg
今回はシェバの勝ち!でした。

小雪ちゃんは「食欲の秋」を満喫しておられましたよ。
b0137459_17204949.jpg
小雪ちゃん、口元がちょっぴりアワアワになっとりゃせんかい?(笑)


おっと、ここでようやくカイトくん登場。
b0137459_17184016.jpg
いや~、気がついたら誰もおらんかったですよ。。。
カイトくんもイボイボボール遊びに参戦!
b0137459_1724222.jpg
今度シェバ父がヘビ皮ボール探してきちゃろうかねぇ。←そんなのあるんかい!?

遊び疲れたあと、今日もまた小雪ちゃんのお母さんの膝の上へ。
b0137459_17315892.jpg
ちょ、ちょっと~!シェバちゃんくつろぎすぎではないですか!?
小雪ちゃんも半ば呆れ顔。。。弟を許しておくれ~!

このあと「学びのクレソン池」へ移動。
みんなここで泥だらけになったです。。。

汚れた身体でみるくちゃんのお母さんの回りをウロウロ。
b0137459_17392818.jpg
「きゃー!カイトくん、やめてー!」の図(爆)

シェバは野生のクレソンをムシャムシャ。
b0137459_17432136.jpg
食べ過ぎんどってよ~!

そうそう、この池のちょっと下の方で小雪ちゃんとシェバと遊んでた時、カイトくんは・・・
b0137459_1746593.jpg
どうも落っこちてたらしい。。。
カイトくんったら・・・(笑)

トレッキングの後だというのに、み~んな泥だらけ・種だらけになり、たっくさん遊びました。
シェバ&みるくのヨゴレ姿。
b0137459_17535322.jpg
こんなにヨゴレたチワワ、見たことないぞ。
みるくちゃん、うっすらと笑みを浮かべてるけど・・・
b0137459_17555494.jpg
ひぃぃぃ!ちなみに黒い服を着てるわけではございません(泣)

遊んだあとの種取りはとってもタイヘンだったけど・・・、

「濡れる・汚れる・ガウる」がモットーのファミリー☆ミラクル(あっ、ガウるはシェバだけか(笑))
とーっても楽しい1日を過ごしたのでした。。。

b0137459_1862127.jpg

みんな!また汚れるでしゅよー!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ小雪ちゃんとこみたく、種取り用のくしをシェバ家も用意しておこっと。
by kaki900 | 2008-11-03 18:18 | シェバ