兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小雨降る中。。。

今日は午後からみるくちゃんと砂浜デート。
午前中なんとかもった天気も、みるくちゃんと合流して砂浜に向かってる途中からポツポツと雨が・・・(泣)
駐車場に着いてもやっぱり小雨が降ってる。。。
それでも「とりあえず行ってみるか」と砂浜へGO!
b0137459_22254092.jpg

最近のチワワンズ、雨の中もすっかりへっちゃらになってまして、小雨なんか降ってないのと同じ!な感がありまして、オフリードにした途端・・・
画像をCLICK!
いきなりハイテンションなチワワンズ!特にみるくちゃん(笑)
シェバはダッシュ→散策→マーキングといつものパターンだったけど、みるくちゃんたらすっごい勢いで走りまくり!
濡れると豹変するのか、みるくちゃん!・・・ってキミはもしやグレムリン???(笑)

そのうちシェバまでグレムリン化してしまい、恒例のガウリ合い!
画像をCLICK!
まぁなんて微笑ましい。。。(笑)今日は珍しくみるくちゃんがシェバを追いかけたりしてるしね。

このシェバの行動、よくわかりません。。。
画像をCLICK!
遠くに走って行ったと思ったら、ピョンピョン跳ねながら戻ってきて、いきなりみるくちゃんにガウリ・・・。
意味わかりませんよ~!シェバちゃん。
b0137459_2385429.jpg


でもねシェバ&みるくちゃん、爆走したりガウリ合ってただけじゃないんですよ。
ふたり仲良く「クンクンクン」
b0137459_23383793.jpg
こんなLOVELYなシーンが、あっちでもこっちでも見ることができました。

小雨の中、走ったりガウッたりLOVEったり、砂浜遊びをエンジョイしたチワワンズ、このあと雨足が強くなってきたので晴れ間を探して場所移動!(笑)

いろいろ考えた末、向かった先は「小川の公園」
もちろん他に人&ワンコ、いるはずもありません。だってここも雨降ってたから。。。

まっびしょ濡れになるほど降ってないから遊んじゃおっと!という事で広場を走り回ったり(やっぱりここでもガウリ合い。。。)、カニさんと戯れたり、
画像をCLICK!
どう見ても母s、チワワンズをカニさんに挟ませようとしてますなぁ(笑)
みる母さんなんてこっそり後ろから押してるし~(爆)

今日は雨も降ってるし気温も低いからみずには入らんだろうな~って思ってたけど、普通に川に入るチワワンズ。

誰かが作った石の橋を渡って、何度も小川を横断してましたよ。
画像をCLICK!
この動画、シェバがもう少しで向こう岸へ渡りきるってトコで右に迂回してますよね。
実はこの前に渡った時、最後の最後で足を滑らせ川に落ち、服までびっしょりになってしまったシェバ。
それを見てた母sは大笑い!
滑るくらいなら、笑われるくらいなら水の中の方がまだいいや!とわざわざ遠回りをして渡ってるシェバでした。

最後にチワワンズ、その場所でおやつ争奪戦をしたんだけど、
画像をCLICK!
どうしても渡れないシェバ、あえなくみるくちゃんに負けてしまいました。。。
シェバの「ガーン!」な表情が笑えるなぁ。

今日はね、軽~く遊ぶつもりだったんですよ、ホントは。

でもね、やっぱり「軽く」なんて無理でした。たとえ雨でも。。。(笑)

い~ぱい遊べて大満足なミラクル☆チワワンズ
b0137459_034117.jpg
今日はさほど汚れてはおりませんぞ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ雨だろうが雪だろうがドンと来い!のチワワンズに、ポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-11-08 23:42 | シェバ