兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お犬様の湯

キャンプトレーニング終了後、チワワンズはキャンプの疲れを癒すべく「杖立 観音岩温泉」にある「お犬様の湯」に立ち寄りました。
b0137459_1526280.jpg
去年も同じ写真みたぞ(笑)

いっぱい遊んで温泉に入って、まぁなんてうらやましい。。。
画像をCLICK!
おんやみるくちゃん、あまりのうれしさにピーピー言ってる?(笑)

b0137459_15343181.jpg
はぁ~、気持ちのよかでしゅね~。。。

b0137459_15351386.jpg
おやおや、このコはいったい誰ですか???(笑)

温泉でも泳ぐ練習を怠らないみるくちゃん
画像をCLICK!
いやぁ成長したな~(爆)

シェバママにきれいに洗ってもらって、湯冷めしないようしっかり乾かしてっと。
b0137459_154639.jpg
すっごく眠たそう。。。

b0137459_15464268.jpg
写真では毛のサラサラ感が伝わらないのが残念!

チワワンズ、このあと寝るだけ・・・。
心の奥底からうらやましいと思う父母sでした。。。

お犬様・・・まさしくその通りでございます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへおっと、チワワンズの家には「お猫様」もいるんだった(汗)
by kaki900 | 2008-11-24 16:01 | シェバ