兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トリック3連発!

シェバが最近練習してるトリック、今日は大盤振舞いで3つ見せちゃいまーす!

1発目はどこでもホリホリ
      遊びの時は高速ホリホリをするシェバ、上手にコマンドでできるかな?
      まずはじゅうたんで。
      画像をCLICK!

      お次はソファの上。
      画像をCLICK!

      最後はフローリングで。
      画像をCLICK!
      フローリングでのホリホリだけちょっと時間がかかりました。なぜなら今までそこで
      ホリホリしたことなかったから。

      今度はお外でできるように練習です。

2発目はシェバ父、大のお気に入り、ハイタッチ・もっとハイタッチ!
      
      もっとハイタッチ!の時のシェバの前足をよ~く見ててくださいね。
      画像をCLICK!
      ちょっと見えにくいけど、ちゃんとママの手にタッチしてるでしょ~。
      これが可愛くて可愛くて。。。(笑)

そして3発目、シェバには絶対無理やろ!と半ば諦めてた鼻パク
      なんとなんと、厳しい特訓の末ここまでできるようになりました。

      シェバはマズルが短いので、鼻の上におやつを乗せようとしてもすぐに落っこちちゃ
      うんです。
      なので、シェバ家オリジナル(かどうかはわからんけど)
      
b0137459_23521058.jpg
      鼻の先(笑)
      もちろん鼻の穴におやつが入ったり・・・なんてことはないですよ。

      それでは華麗なる鼻パク、ご覧下さ~い。
      画像をCLICK!
      どうです!すごいでしょ~?絶対絶対無理だと思ってた鼻パクが、ここまでできるよ
      うになったんですよ~!
      
      ただし気を抜くと、おやつを乗せて「待て!」と言ってる途中にパクッっとしてしまい
      ます(笑)


以上、シェバのトリック3連発でした。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ今日もお勉強を頑張るシェバに、どうぞポチッとお願いしま~す!
by kaki900 | 2008-11-27 00:21 | シェバ