兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

道がないじゃん!

ファミリートライのカイトくん&小雪ちゃんに誘ってもらって、行って来ました米の山。
b0137459_21264747.jpg

ミラクル☆チワワンズの相棒みるくちゃんは、ママさんの体調不良のため残念ながら不参加。
ママさん、早く良くなりますように。。。

キャンプ場近くの駐車場に車を止めて、いざ出発~!
b0137459_21321764.jpg
ズンズン登って行きます。
b0137459_21352521.jpg

カイトくんも
b0137459_21374494.jpg
小雪ちゃんも
b0137459_2138177.jpg
シェバも
b0137459_21381449.jpg
元気いっぱい登っていきます。

あっ、また現れた! 
b0137459_21432787.jpg
「おやつもらい隊」(笑)
b0137459_21462078.jpg
ボクが隊長のカイトですっ!

大和の森遊歩道を通って、「七又杉」「大和の大杉」を見て、米の山山頂へ。
途中、道を間違えたりもしましたが(笑)
b0137459_21531181.jpg
こんなに楽しそうなワンコたちの写真が撮れたのでよし!としましょう。。。
b0137459_21595365.jpg
b0137459_220242.jpg
b0137459_2215857.jpg


アスファルトの道路をしばし歩いて
b0137459_2253242.jpg
その先に見えたもの、それは・・・。
b0137459_227389.jpg
すっごい景色!
なんでも200度以上のパノラマらしいです。。。スバラシイ

着いた時は貸切状態だったので、ワンコたちをオフに。
b0137459_22103251.jpg
小雪ちゃんのママ、今度はこっちで写真撮るでしゅか?

b0137459_22144238.jpg


しばらくしたらヒトがけっこう増えてきて、じゃあそろそろ戻りましょうってことになり
誰が見つけたか、広場の横にひっそりとたたずむ階段・・・。
ここから本日の悪夢(笑)が始まったのでした。。。

ここを下りていったらいいっちゃない?
b0137459_2218363.jpg
はい、みんなで下りて行きました、この階段を。
でね、確かにね、この先に道はありましたよ、

途中までは。

で木にも目印のような赤いテープが巻きつけてあったし、下を見てみればガードレールも見えてるし。

でもね・・・その先にあるはずの道が無いんですよ。
ある程度下まで下りてたもんで元きた道を登る気も起きず、とりあえずシェバ父先頭で進んで行ったんだけど、倒木はあるはイガイガの草はあるはそりゃあもうタイヘン!
要は山をまっすぐ下りてきた・・・です。

途中何度も何度も立ち止まり、行けそうなトコを探しながらの下山。
我らがファミリー、トレッキングでは物足りず、とうとう道無き道を行く!(笑)

いやはや、無事に道にたどり着いた時はホント笑いました。。。普通のキャバリア・パピヨン・チワワ、絶対こんなとこ行きません!っていうかヒトも行かないんだけどね(笑)
泥だらけ・タネだらけになりながらも歩ききったワンコ達、キミタチは凄い!&ママsもね。。。

もし「私も行ってみたい!」って方がおられましたら、入口と出口はお教えしますよ。
えっ?一緒に行ってくれって?・・・お断りします(爆)

こんなサバイバルを体験してヘロヘロになっているにもかかわらず、このあと小川の公園に行っちゃっいました←さすがファミリー☆ミラクル(今日はマイナス1)

もう明日から12月だというのに
b0137459_2302820.jpg
b0137459_235275.jpg
b0137459_2353635.jpg
みーんな川に入っていくんですよね~。
おかげでお山のヨゴレもキレイになりました。。。


いやー、さすがに今日はバテました。
普段学校のトレッキングに参加しても筋肉痛にはならないシェバ父(ただ感覚が鈍ってるだけ?)ですが、今日はもう足痛いです。。。

カイトママ、小雪ママ、大丈夫ですか?

シェバママは「明日起ききらん・・・」と言っております(泣)

え~何?、みるくちゃん。
「今度はあたちも連れて行って欲しいでち!」

うーむ、みるくちゃんがそこまで言うなら・・・

一緒に行くか!ファミリー☆ミラクルで(爆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチッとありがとうございます。今日はワンs・ママs本気で頑張りました!
by kaki900 | 2008-11-30 23:23 | シェバ