兄・シェバ(H18.3.15生) 弟・ティティ (H18.8.??)


by kaki900
カレンダー

2010年 09月 09日 ( 1 )

気がつけば・・・


9月になって1度もブログUPしてないし(汗)



実はシェバ父、先週初めに約1年ぶりの風邪を引きまして

のど痛→鼻水→頭痛に苦しんでおりました。

ア~ンド

その風邪がシェバママにうつってしまい、とってもとってもきつい1週間だったのでした。

あっ、もうすっかりよくなったのでご心配なく~・・・父だけ(笑)



という事で、病み上がりの父をいたわってくれたのかティティくん、父の髪の毛を毛づくろいしてくれました。
b0137459_2341682.jpg
ジョリジョリ・・・

b0137459_2344763.jpg
ジョリジョリジョリ・・・

うぅティティくん、ありがとう。。。優しいねぇキミは(涙)
ちょっと痛いけどさ(笑)

b0137459_2395153.jpg
みなさんも風邪などひかれないよう、お気をつけくださいね~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ チワワへいつもポチっとありがとうございます!!!
by kaki900 | 2010-09-09 23:11 | ティティ